夏野菜のカレー炒め◆100均ドリルでお勉強! | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪



ゴーヤと茄子、赤ピーマン★

カレー炒め♪

夏野菜もそろそろ終わりかな。

お盆あけスーパー行ったら野菜高いな~。





最近の子ども達ブームがこれ。

100均のドリル★

本屋さんのお勉強ドリルって結構高いなぁ~1冊500円・・・

と100均のぞくと、結構ある!ヾ¨)+゚.*

計算とか知識とかひらがなとか★

楽しそうにやってる゚・:*●´v')*:・゚

買い物ついでに1冊買ってたらそろそろやるの無くなってきたヾ(o゚x゚o)ノ


レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ