子どもが食べやすい豚しゃぶサラダ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ


キユーピー バターミルクランチドレッシングを使って

子どもも喜ぶごちそうサラダを作りました☆

冷しゃぶサラダ。

普段はポン酢やゴマドレで食べるんやけど、

バターミルクランチドレッシングをかけたらまろやか~+.★(*'v`pq).*

みに&ちびもパクパク食べてました☆

新玉ねぎもいつもはヤダ!って言うのにあら不思議!

ちゃーんと食べてくれました゚・:*●´v')*:・゚

嬉しいね★



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ミルクとバターのやさしい味わいなドレッシング。

苦手な生野菜もおぃしーって食べてくれますヾ¨)+゚.*

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
材料 4人分

豚肉 200グラム

トマト2個

新玉ねぎ 1個

もやし 1パック

キユーピー バターミルクランチドレッシング 適量


作り方

1)豚肉、もやしはさっとゆがき冷水に取る

2)新玉ねぎはスライス、トマトはカットしてお皿に並べる 1)も。

3)ドレッシングをかけて完成


ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ