hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


テーマ:


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

カレー゚・:*●´v')*:・゚久々に作りました。

人の家でごちそうになったり、お店で食べると格別におぃしいのに

いざ自分が作るとなると、なんだかイマイチ。

味が単調?物足りないの。

だから作る頻度も少なめなのですヾ(o゚x゚o)ノ

今回コレを入れてみた★


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

種子さんの黒にんにくヾ¨)+゚.*

カレーの隠し味に入れるとおぃしいって書いてあったのですが

マジでおぃしい!!!

今まで作った中で一番かな。

マイルド!なんだこのまろやかな味は!?+.★(*'v`pq).*

パパも

「ん?ルーイイのに変えた?」発言。

近々またカレー作るつもり゚・:*●´v')*:・゚



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

黒にんにく。調味料としても使えそうですよね~。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


AD
いいね!した人

はむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。