hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


テーマ:
(↓Min-setsuにも投稿中♪) はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


めずらしく、クリームチーズを購入♪

はむのお得意、ピっと押すだけの炊飯器でカンタンチーズケーキ作りましたよん゚+。(*゚ェ゚*)。+゚


材料バラ

クリームチーズ200グラム

玉子3個

ホットケーキミックスおおさじ3

砂糖おおさじ5

生クリーム(植物性)1パック

ポッカレモンひとふり


作り方バラ

1)クリームチーズはやわらかくしておく

2)すべてのものを混ぜる

3)炊飯器にオイルをぬっておく。2)を入れてピ!

4)ピーとなったら完成!生焼けならもう1回ピ!はむは3回ほど炊飯ボタン押しました(笑´・w・`)



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

粉砂糖ふって、ハーブのせて召し上がれ゚+。(*ノェノ)。+゚

濃厚でおぃしー!

お店のチーズケーキにも負けないくらいおいしくできますよーかお

このハーブ、先週からはむの花壇に登場しました♪♪

まだ小さいから大きくなって可愛くなったらあっぷしよぅかなぁ☆

飾りつけに頻繁に登場しそうデス☆


さて2お天気めっちゃいいのでちびはむとベランダで遊んできますはぁと

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ




(↑Min-setsuにも投稿中♪|応援クリック☆ http://all-setsuyaku.net/o-en/1008
AD
いいね!した人

はむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。