はむ楽  ハムスター彩々、ハムスター楽し。

我が家のハムスターたちの話、
田舎での日々の生活のこと等々
いろいろ書き綴ってつぶやいています。

はむ楽(hamu-raku)に遊びにきてくださり

本当にありがとうございます。


家で飼っているハムスター達のことを中心に書き綴っていますメモ



ゴールデン(シリアン)ハムスターの他、

キャンベルハムスター、

ロボロフスキーハムスター、

ジャンガリアン(ウィンターホワイト)、

チャイニーズハムスターも居り

夜とっても賑やかです(笑)


ハムスターはいろんな毛色が楽しめ

なかなか奥が深い世界ですが、

私自身ほとんど

ブリーディング・遺伝に関しての知識を持ち合わせていない為、

遺伝子記号の記述はあまりございませんあせ


お世話・飼育に関してもまだまだ勉強中初心者の身ですので、

「こんな時はこうした方がいいよ~」と

アドバイス等いただけたら嬉しいですらぶ②



テーマ:
こんにちは

今日は薄曇りな空の播州です
せっかくの週末ですが、これからお天気は少し崩れるみたいですね。

雨降ると、花粉症の方は随分楽になるそうですが、
気温もぐっと下がるんで、皆さん風邪などひかぬよう
お気を付けくださいね~

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

ではでは、
また早速ハムスターのお話をしていきたいと思いますが、
今日は、新しいことに挑戦してみましたウインクキラキラ

アメブロに
初めて動画をアップしてみたのです~アゲアゲ

他のブロガーさん達には別段なんてこともないことでしょうが、
ブログ初心者初心者のワタクシといたしましては
すごく目新しい試みだったのでした(笑)

以下に、
今月6日に我が家で生まれた
ロボロフスキーハムスターきょうだい6匹が
元気に動き回る様子(動画)をアップしましたので
見てくださいね~(・∀・)おんぷ♪


テレビ 3月6日生まれロボロっ子(生後18日目)

 

どうですか??
皆さんのPCブラウザでも動画見れてますでしょうか???おんぷ

3月18日に撮った映像ですから、
早くも一週間前の姿になりますか……
全体的な雰囲気はさほど変わりませんが、
今はこの動画の時より、体格が確実に良くなってますGOOD

元気いっぱいで動きまわりじっと止まってくれない
やんちゃで愛らしいハムズの姿を皆さんにお伝えするには、
この動画なるもの、なかなか良い方法かもしれませんねぇ。

これからも、何か面白いハムたちの姿が撮れたら
今日のように動画アップしていきたいですクローバー



林檎 ハムスターブログランキング参加しております。
   ポチっとペタしてくださいませm(__)m
   (押してくださっただけで順位が上がり励みになってます(´∀`)つ■

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。