幸せ☆ほぉぶくろいっぱい♪

幸せ☆ほぉぶくろいっぱい♪

ハムスターの事や動物中心のブログです♪


ハム達と楽しく過ごした記録です(≧∀≦)


気軽にコメントして下さいね♪ (コメは承認制にしてますが、変なコメ以外なら全然受けつけますっ☆)

アメンバーは仲良くなった方に限定してますので、ご了承下さい。


ハムスターのまとめ記事はコチラ から♪



10年前ぐらいから変わらぬ美味しさ(笑)
ビタミンシロップ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

色々とオヤツも代わり映えしていく中で、未だにある凄さ★

ミルワームも未だに健在だけども、何か気持ち悪いから買わずにいます…(昔は普通に買えたのに。)




始めはビックリして先端に威嚇でかじりついてきましたが、美味しいのがわかったのか

すぐさまペロペロぺろんちょでした┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

お魚の形してるビスケット探してるんだけど、もぅないのかな…

また違うペットショップで探してみようっと。

ハムちゃんを飼い始めて3日…


トイレの砂が固まってなかったので、トイレどこでしてるの??


って探したけどわからず…


でもトイレしたような匂いはする…


でもわからない…





………、

トイレの箱をよく見ると(巣箱に再利用してます)

固まらない砂

って……??



今どきのトイレは固まらないの??!

でもスコップ付きのトイレなんだけど。

どゆこと?!




飼い主無視で爆走中





先日お迎えした、キンクマ♀なのですが名前がまだ決まってないので…

「チュピ」ちゃん(仮)

にしとくことにしました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

キンクマと言えば(歴代)
パピコ→チャッピー→チュピ…

「ピ」がなぜか入ってないと落ち着かない病。
他にしっくりくる名前が出てくるまでは仮の名前のままいこうかと思います。


いやぁ〜、ブランクが10年以上あるのでどんなものかと思ってましたが。それでもキンクマは飼いやすいかなぁ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




ペットショップでも昔ながらのフードや、新しいグッズが色々増えてたりで見るのも楽しかったっす。

でもビタミンシロップやイチゴミルクゼリーが見当たらなかったんだなぁ…

なんでかなぁ…

ミルワームはあったんだけどなぁ…




卵型の陶器買ってみたけどまだ気に入ってない様子。夏になったら使ってくれるかしら…




※お久しぶりの助を投稿してすぐイイネやコメントありがとうございます。

お元気でしたでしょうか〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
またちらほら更新しますだ。




この度、またハムちゃんをお家にお迎えしました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


家の中を漁ったけどグッズほとんどなかったから新品を新調〜






ジャンガリアンと迷いましたがキンクマで(笑)ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


ブログは前ほどは書かないと思いますがチョコチョコ書く…かも??


名前も決めてあげないといけないな。




はじめましてで、めっちゃツメ立ててくるとこが可愛いなぁ〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

台風過ぎて急に寒くなってきました…


最近は時間作って、もっぱらゲームばかりしてますニヤリ



セブンイレブンとコラボしてた一番くじでもだいぶ散財しました(笑)

「スプラトゥーン3」

インク塗るのが楽しくて、スプラトゥーン2からやってますが…

3は自分に合う武器を模索中で、まだ上手く立ち回れてませんガーン





普通よりは上手いと思ってたけど、実はそうではなかったのか…

今週末はフェスがあるので、しっかり頑張ろうと思いますチュー



「無人島に持っていくなら?」

→「道具」「食料」「暇つぶし」


私は道具にしました。道具にした人多そう…

一緒に頑張りましょうびっくりマークニコニコ



※ゲームわからない人はスルーして下さい😁