とん・トン・豚汁♪ | ただ今、冬眠中だってばさ☆

とん・トン・豚汁♪

今日も朝からしっかりと、「おウチご飯」ひらめき電球

    

『茄子の煮浸し』

煮汁がじゅわ~♪ 少しピリ辛仕上げ♪

茄子だ~い好き♪ 茄子美味しいねニコニコ

    

    

『10種の具材の豚汁』

豚肉・大根・白菜・人参・玉葱・ごぼう・里芋・

春菊・しめじ・こんにゃく.. はぁ~全部言えた~♪

栄養たっぷり、薄味仕上げ、心も身体も温まるぅ~キラキラ

    

    

『サーモン&オニオン』

サーモンが好きなのを知っていて用意しておいて

くれました、朝から贅沢~、どうもありがと~♪

    

    

次回は.. 『クリームシチュー』だそうなラブラブ

いろいろ混ぜるそうで、3箱くらい買ってあったひらめき電球

どんな味になりますか、楽しみだなぁ~ニコニコ

    

そ・し・て..

    

    

いよいよ迫ってまいりましたにひひ

残り77km.. Xデーは3月1日かな?