おはようございます、Hamreyだす。

 

 

実家UD

オカニを渡し帰る事にする

 

 

またも義甥Ryからの

虚偽請求が有れば

Dプロジェクトを発動する意思は有る

 

 

その結果どの様な事が起きても当方関知しない

(良かれと思ってした事ダカラ~!

 

 

 

実家スタートしていつもの道を戻る

次の行先はBに住むT氏宅・・・

 

 

前回は日本土産れると云う

失態を犯したのだが

今回はちゃんとって来た

 

 

製糖工場クランクを超え

いつも間違える交差点を右折

広くなっている国道に出て左折

 

 

Bからセブ方面に曲がる交差点

ワイの基準点がある方向へ進行して

 

T氏宅に着いた

 

 

アァ~ヨ~!

出て来たのは可愛い女の子だったが

双子の1人だったのかなぁ~!?

18歳くらい?

 

 

でっTは・・・

 

 

今日は用事でセブへ行っているとの事

帰って来るのはらない

 

 

が・・・電話してみるとの事

っていると

 

 

話して下さいと携帯を持って来た

Tと話は出来たのだが

あと1時間は掛かるとの事

 

 

マクタンに帰るのがなってしまう

おまけに山越えが有るので心配だった!

山間部天候は変わり易い)

 

 

 

今回はざるを得なかった!

持って来た土産を渡したら

 

 

メールアドレス教えて下さいとの事に

だがワイが書いたアドレス

間違ってた様です・・・

 

 

Tさん ごめんなさい

もしこのブログ見たらコメントでも下さい

 

 

 

帰路についたが

もしかしたら途中すれ違うかもしれないが

どのかは判らない

 

 

上手く会えたら・・・と云う事で・・・

 

 

 

町中を抜け山間部へ向かう一本道だが

その前にガソリン補給をしておこう!

走行中に左側シェルスタンドを発見した

 

 

プレミュ~ムハイオク) フルタンク!

 

 

いつもの様に云うと

復唱する店員!

えっ まさかキキ間違い・・・!?

 

 

メーターからプレミュ~ム入れます

と云う店員

えっ・・・と再び・・・った!

 

 

シェルスタンド日本的以上

店員教育を充実させているのだろうか!?

ハイオク値段48~9P(忘れちゃった)

 

 

その後に見たGSの料金は45~6P

3P/1ℓだが気持ち良い店員に

料金せそうだった!

 

 

Pはどう思うかは知らないが・・・

 

 

 

 

この前に行ったので今回はパス

(あまり大した事も無かった)

 

例の崖崩れ現場だが

 

復旧されていた!?と思っていたが

場所は違っていた様だった

 

 

写真は無いが復旧されていた

 

 

 

時間的に30分ほどったので

この辺ですれ違う鴨!?と思いながら

写真っていたのだが

 

 

判らないネ・・・

 

 

この辺りからマクタンまでは80kmほどあろう

 

Please click the picture below.  It will be erect encouragement.
↓↓↓↓↓

 


にほんブログ村