コメ返し~完~ | ハムチーズのMM

コメ返し~完~

はい。

永久と言葉を難無く無視します、ハムチーズです。


まあとりあえず前回のコメ返しくらいはしておこうと、

今回受けたコメントは心に納めていきますw


では、

コメ返しー

魔滅乃s

たまに遊びにいくよーw

話程度なら行く!


ちせoさん

まあ、そこまでいうならやめないのもありだけど、

まあ自分なりに当分休憩はどの道していきたいから

急ぐことでもないから答えは当分でないかなw

まあ遊びいくから

それえモチベーションあげなさい。


マックバーンs

まあ、引退することにしました。

実際引退するとしても、城情報を見たい気持ちはあるので、

代わり?に書く人も出たことなので紹介しますね。


ゆとりらいふ

http://yutori58.blog.fc2.com/

魔滅乃さんのブログで書くそうなので

こちらのほうで、今後ごらんになってくださいな。


暇さえあればmmにINしまする。

その際紅鯖に行くこともあるかもなので

あったらよろしくです!


ローズクォーツs

まあこんな自分のために悲しんでくれるなんて

うれしい限りっすw

自分なりにがんばって旅立ちしていくわぁ。。


べるかs

泣かないで!



では、コメ返し終わったところで

終わりにしますね

 


では、 



ぐっばい~☆