以前よりドイツでは抗がん作用もあるとのことで保険適応になっている
血液クレンジング療法はしていたのですが
最近美容点滴・美容注射もはじめたので
コンビネーションで治療してみました。


血液クレンジング
http://www.hamorihihuka.jp/cleansing/

美容点滴・点滴bar
http://www.hamorihihuka.jp/treatment/infusion.html


美容点滴・美容注射
この6月11日から始めたばかりなのに
すごい勢いで皆さん注射受けられてて

10回回数券も
かなりな勢いで買われます


奈良の人って注射とか点滴好きなんかも?


そんな感じです(笑)


わたくしも毎日とは言わないまでも
ここ数日
メニューを決めるのと
スタッフの教育という言い訳をしつつ(笑)

美白注射でビヨンセになるぞプラン

遂行中(笑)


内服でがんばるのもいいけど
注射で即効性に治したい!


わたくしが思っていることは
多くの患者様が感じていることのようです。



なので
これから奈良はもり皮フ科
たぶん注射や点滴の人であふれると思われます(笑)



美容点滴・美容注射については
午前も午後も来られたらすぐに処置できるようにしております。
予約は必要ありません。

ぜひ回数券を買っていただき
活用されてみてくださいー




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村にほんブログ村ペタしてね