化粧してるから違いがわからんやん!

前回のブログの続き。


またまたすっぴんでデビューすることにあいなりました(笑)



ハイリフトという溶けるプレートによるフェイスリフトと
ハナコで鼻筋形成をしたわたくしの
術前・術後。


鼻筋形成のハナコについては
溶ける糸の本数を
普通のやり方の半分しか入れていないので
もう少し入れるともっとすーっとして
小鼻の広がりも抑制されるはずなのですが
ご容赦願って・・・・


術前(12月)



ハイリフト術後1カ月目・ハナコ処置後



目元はさわってないので
変わってません

向かって左のおでこにだけ
ボトックスが入っているので
二重の幅がちょっとちがってみえますが・・・


全体にパーツがしっかりして
頬の位置が高くなり
鼻根部が高くなっています。



ヒラメみたいだったのが
少し立体的になってるのわかります

ばれない程度の改善です。



よーくみると
かわってるのわかってもらえるかなと

クリア&ブリリアントのおかげで
お肌もよくなっているようです



しっかり切って
手術するほどの変化はないものの
アンチエイジング
少しでもしておきたい
40代・50代の方には
ハイリフト

鼻がひくくて
写真をとってもヒラメっぽくなるの人には
ハナコ

番外編としてクリア&ブリリアント(C&B)で美肌形成


それぞれおすすめできると思います


ちなみにハナコは
まったく切らない処置なので
わりとのんきな気持ちでも
受けていただけます



もう少し溶ける糸いれてもらえばよかったなあ、鼻筋に・・・・


若干の後悔があるものの
随時いれて(笑)ブログにもアップし
維持します



院長すっぴん編でした


ハイリフト(溶けるプレートを使用してのフェイスリフト)600,000円
ハナコ(溶ける糸とヒアルロン酸を使用して鼻形成) 298,000円

モニター募集しております。
目元を隠す形でのモニターさんになって下さる方は
上記の金額の20%OFFになります。
ご協力よろしくお願いします