痩せてきたものの少し食べるとすぐ戻ってしまうわたしは


あかん・・・3kgも太ってる・・・・

そういえば最近夜に食べにいくこと多かったし
お酒も結構のんでるし
新幹線の中でも大好きなカリカリチーズ食べ過ぎたし・・・・



後悔はつのります。



BBX飲むのんさぼってた、そういえば。
今日から毎日飲む!!


もうちょっとしたらライポソニックスもしよ。
ヴィーナスフリーズも。



ナイスバディーになるまでは

と意気込みを新たにしているのでした(笑)


今日は
わたくしと同じく
意気込んでライポソニックスとヴィーナスフリーズを3回された患者様。

処置前
ライポソニックス腹部6部位、側腹部4部位合計10部位行っています。


ライポソニックス+ヴィーナスフリーズ3回処置後



処置前


ライポソニックス+ヴィーナスフリーズ3回処置後



痩せてきてます

ライポソニックスはある一定の部位しかできないので
ヴィーナスフリーズと併用することで
より全体的にきれいな体型に。


痩せるのには
ちょっぴりお金がかかるものの・・・

このままではいけません!!
夏も近いですし
わたくしとともに(笑)
がんばりましょー



ライポソニックス 1部位 38000円
ヴィーナスフリーズ 1回目 28000円→14000円(初回)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村にほんブログ村ペタしてね