わたくしたちではスレッドの処置の方がとても多いですが
どうしても攻めにくい場所
それが目じりや目元の小じわ
 
それから頬や法令線周囲におこる
こまかなしわですショックなうさぎ
 
 
目元にはサーマクールアイや
最近導入されたインフィニも
ダウンタイムなく処置できるのでとてもおすすめできるとはいえ
 
やはり
 
クリニックに来たし
少しの注射ぐらいは我慢します気合いピスケ
 
と言ってくださる方も多く
 
その場合は
細かな小じわにたいして
ベビーコラーゲンつながるうさぎ


ヒト由来のコラーゲンです。
パッケージも変わり
内容もより良くなった様子です。
{75916EEA-6244-43F4-9021-FF48056CB410}


なぜか日本ではウシのコラーゲンが許認可を受けています。


最近の美容クリニックで
ウシのコラーゲンを使っているクリニックはほとんど見かけないし
自分にも打ちたくないあんぐりうさぎ
  

わたくしが研修医のときには
ウシのコラーゲン
当たり前に使われていたのですが
時代は移り変わっていますね。





はもり皮フ科 
ベビーコラーゲンのページできていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
PDRNなどのDNA注射もオススメですカナヘイきらきら
 
 



ベビーコラーゲンは今ある細かなしわをすぐに消してくれて

またPDRNは自身のコラーゲンを造成することで
細かなしわを皮膚の中から改善してくれるからつながるうさぎ
 
 

もちろんインフィニと同時にして帰ることもカナヘイきらきら

{35733F14-4239-403D-9F9D-9E86596A3DD5}


インフィニが導入され
10回のコースも
やたらにお安い設定にしていて




 
わたくしも平居先生も毎日おすすめしているせいかな


2月にはいってここ3日の間
インフィニとベビーコラーゲンが
やたらと人気ものですつながるピスケつながるピスケ
 

傾向的にはインフィニはサーマクールをしたいと思っておられた方が10回のコースを

 

ベビーコラーゲンは思いの外
1本1.0ccで買われる人が多く
どの方も美容偏差値が高いカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 


わたくしも
ボーッとしていると
患者さんに負けてしまいそう、
いや完全に負けてるなーてへぺろうさぎ





わたくし今後も
美容偏差値高い女医を目指します気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
 
 
さあ、今日も今月も
はりきって参りましょうてへぺろうさぎ
 
 

****************

はもり皮フ科 ホームページ

http://www.hamorihihuka.jp/

 

はもり皮フ科 診察券アプリ
http://www.hamorihihuka.jp/epilation/app/

 

平居先生のブログもよろしくお願いします♡♡

http://ameblo.jp/hirai29a/

 

口コミだけで広まっている

基礎化粧品 

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート新商品ナイトアンドデイパウダークリーム カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

http://www.lesagestore.jp/

********************