東京のあきこ先生と滋賀の麗先生に教えていただき
涙袋用のあたらしいヒアルロン酸
リバネッセウルトラという製材を
導入しました

今日たまたまですが
涙袋形成したい患者様が来られて
さっそく新しく導入したリバネッセウルトラを使用したのですが

とってもかわいくなっておられました




涙袋を作る処置をすると
かわいらしさがでて
とても印象がよくなります。


人気のあるアイドルなどの目元に注目すると
涙袋がしっかりある人が多いですよね。

メイクでも涙袋を強調するようなメイクもはやってます。




そんなわけで
今回もふたたび(笑)
みなさまのご希望にお答えして(笑)
リバネッセウルトラでの涙袋形成にチャレンジ


あさってから韓国で学会なので内出血しないようにしなきゃなー
といいつつ試してみるわたくし(笑)


処置前


処置後すぐ


向かって右側がわかりやすいです。


経過も追ってアップします


涙袋形成 0.1cc 9800円~



にほんブログ村ペタしてね