Natural Beauty ナチュラルビューティー♡奈良学園前 はもり皮フ科Hamori Clinic

奈良市学園前の形成・美容外科・美容皮膚科。
効果の高い美肌、切らないたるみ治療
たまにプライベートをお伝えする
ちょっと笑えるブログです(^_^)


テーマ:
わたくしの専門は形成外科。
形成外科はあまり知られていない科なので
一から説明しないといけないこともありますが・・・
大まかにいうと皮フの外科
お顔周りの外科を意味すると思っていただくといいと思います。

今日の患者さまは
腕に数年前からのできものがおありになる方です。
上腕部にかなりごろごろとした
できものを触れます。
石灰化上皮腫というお子さんのころに発見されることの多い
良性のできものです。

ではお写真を拝見してみましょう。
これです。


お子さんの腕やお顔の一部にみられることが多いこの
石灰化上皮腫。
良性なので摘出するだけで
答えがでます。

もし気になるできものが
おからだの一部に触れたりする場合は
ぜひお近くの形成外科の標榜のあるクリニックへ。

もちろん、奈良市にお住まいの方は
わたくしたちにお越しになっていただいたら

わたくしが
こぶとりじいさんの鬼になって差し上げますので(笑)
お声かけください


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>