木曜日診療所をお休み頂いて、
東京の麻布にセミナーにいってきました。

クリニックとは思えない空間に
さすがと思いながら扉を開けて…


そこはまさにキレイになるためにあるような場所。

セミナーのためにきたのですが、
まずはクリニックの建物に感動してしました。

手術室も2つもあり大学病院並の設備をもった、
心からうらやましい空間、
そしてスタッフでした。

どんな風に教育されているんだろう



手術手技の工程がたくさんあり、

手慣れた手つきで手術介助しているナースたちに敬意を、

そしてベイザーから脂肪吸引、
コンデンスリッチファットまで
キレイにこなしていかれるdoctorにさらなる敬意、

クリニックを運営されている総院長先生には
言葉に表せないほどの憧れ

この先生を目標にしよう

などと思い・・・


一日ではならない努力の結晶を
一瞬でみたので
頭が大変なことになりましたが・・・


今後私が奈良で目指したいものが明快になったので、
その場にいっただけでもありがたい会でした。

わたしのぶしつけな質問にも真摯にお答え頂き、
やはり他人を指導していく方々は
すばらしい人格と器をお持ちなんだと、

わたくしも見習わなくては




コンデンスリッチファットについては
お顔のこめかみや頬などに本当によい治療


ボリュームが必要な部分に
ヒアルロン酸に勝る
自家組織での充填



みなさまにご提供できるようになりましたら、
まずはこのブログでお伝えしたいと思います。