お顔に対するヴィーナスフリーズの処置の実際を

みてみたい方多いと思います。

 

今回の症例はお若いので

すぐに効果がでています。

 

 

処置前↓

3回処置後↓

 

お若い方でも

血の流れがわるくて

お顔全体の表情がくすんでみえてしまったりする方にも

かなり有効だと思います。

 

 

もちろん

年齢をかさねれば重ねるほど

たるみやくすみは顕著になるわけで

 

でも痛くない処置で

改善したいおーっ!

 

 

と思われている方にとって

ヴィーナスはすごくいい処置だと思います照れ

 

 

はもり皮フ科 ヴィーナスフリーズ

http://www.hamorihihuka.jp/equipment/venusfreeze.html

 

 

いまはびっくりするような価格帯のものも用意しているので

他の(とくに昨日のブログとか)ブログ

くまなくご覧くださいにやりにやり

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします  
 
にほんブログ村にほんブログ村