まずはやせたほうがいいです!!

 

 

顔のたるみで来ていても

お顔のシミで来ていても

ちょっとぽっちゃりさんには全員にお声かけします。

 

 

みなさんたぶん

やせたいなーと思っていても

明日から頑張ろうになってしまうタイプなので

私たちにやせましょう!といわれ

 

 

はっ!!!!

 

 

そういえば痩せたいって思ってたんだった!!!

 

 

と気づいてくださるというかなんというか(笑)

 

 

 

そんなわけで

クリニックには痩身希望の患者様もよくお越しになります。

 

 

 

今回は以前の症例ですが

ヴィーナスフリーズを5回処置した前後の比較を

お伝えいたしますおねがい

 

ヴィーナスフリーズは痛みがなく

RFとしては熱を伝達する時間が早いだけでなく

効果も本当にしっかりでるので

今でも痩身一番人気爆  笑

 

 

処置前↓

 

5回処置後↓

処置前↓

5回処置後↓

 

痩身希望の方には

体重計にしっかり出来る限りのるように指導すると同時に

 

食べたいものを我慢するのではなく

選ぶ食材を考えていただくように指導しています。

できるだけ低カロリーなものを選んで

夜には糖質をできるだけとらないように指導しています。

 

 

やっぱり通院だけではキレイに痩せないので

毎日の自分を振り返っていただくことも

大事だったりします。

 

 

ですが、皆様モチベーションがあがっているので

ほとんどの方が

本当にがんばってくださいます照れ

 

 

わたくしたちはヴィーナスフリーズやライポソニックスでサポートしていくので

 

ぽっちゃりで気にされておられる方

わたくしと一緒にやせましょうおーっ!

 

ヴィーナスフリーズ 1回 20000円

ヴィーナスフリーズ 20回コース 30万

ヴィーナスフリーズ 30回コース 50万

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします  
 
にほんブログ村にほんブログ村