アリッサムプログラムがとても好評で

わたくし自身も毎日頑張ってることもあり

18週以降のお肌の改善が楽しみです照れ

 

 

さて

わたくしたち美肌ということで

アリッサムプログラム開始していますが

 

実際にクリニックに来ていただいたときに行う

アリッサムダーマという処置を

この6月7日から開始します爆  笑

 

この処置はわたくしたち独自の処方を

特殊な機器を使って肌にわずかなキズをつくり

導入させていくというもの照れ

 

3日くらいはほんのりお肌に赤みがでて

お使いの化粧品がしみたりするので

”アリッサムダーマ”を処置されている方は

毎日の処方として

”アリッサムスペシャル”を外用していただくようにします照れ

 

アリッサムスペシャル

 

{AA43116B-1004-46EC-96AC-D6BFCD53BBC4}

 

アリッサムダーマ処置直後

 

{79B9CDE9-B750-4C06-9EEE-C6813A1EF6B2}

顔全体がほんのり赤くてピリピリします。

 

その日の夕方は

何を塗ってもピリピリするので

やはりアリッサムスペシャル3点セットを外用したほうがいいです。

 

 

1週間の間にわずかに皮膚がぽろぽろする感じがありますが

それもほとんどわからない程度。

 

アリッサムダーマをしてから1週間目

メイクを学ぶため

眉美師 堀田さんにお世話になったとき

彼女がとってくれた写真照れ

 

アリッサムダーマ1週間目の写真です。

 

 

メイク前はほぼスッピンなんだけど、それより・・・

 

メイクでこんなに変わるんかいっびっくり

盛りすぎやろ(笑)

 

 

そんなみなさまの心の声も振り切り(笑)

 

クリニックにお越しになる方に

トータルにサポートできるように

いろいろとチャレンジしていきたいと思います爆  笑

 

 

 

アリッサムダーマ (6月7日から開始)

1回 52000円(税抜)

3回コース 147000円(1回につき49000円 税抜)

5回コース 264000円(1回につき44000円 税抜)

 

お得な5回コースを2週間から1か月に1回されるのがおすすめ照れ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします  
 
にほんブログ村にほんブログ村

 

リブログ(1)

  • 院長がメイクレッスンへ!

    韓国で行われた国際美容医学フォーラムでお会いさせて頂いた奈良の学園前にあります、はもり皮フ科の院長の吉田先生がメイクレッスンにお越し下さいましたまずは、ビフォーからご覧下さい。とてもナチュラルで綺麗です!メイクには正解はないですが、やはりシチュエーションに合わせたメイクは沢山バリエーションがあります…

    堀田久美子(眉美師)

    2016-05-31 19:45:23

リブログ一覧を見る