ウルセラという機器をご存じでしょうか?

お顔のたるみ治療として世界的にもすごく人気があり

サーマクールと並ぶ超有名な医療機器です。

 

お顔全体に照射すると

ちょっとお高くて1回の照射で約30万から40万くらい

 

 

それならスレッドのほうがいいかなーうーん

 

 

 

と思っておられる方もおられるかもなのですが

ウルセラはとても効果的な医療機器なので

わたくし個人としては欲しいと思っておりました。

 

 

HIFU(高密度焦点式超音波)というシステムは

お顔のフェイスリフトの手術のときにアプローチする

SMASという層に熱を与える

 

簡単に言うと

虫眼鏡で光を集めて熱を与えるような・・・

そんな機器です。

 

 

 

このHIFUというシステム、

すでに日本国内でも多くのクリニックに導入されていて

いろいろな会社から

いろいろなタイプの機器が出ています。

 

 

より低価格でうけていただけて

かつ効果がウルセラと同等のHIFU

当院でたぶん大流行間違いない爆  笑

ULCHE(ウルチェ)♡



日本初導入爆  笑爆  笑爆  笑ULCHE(ウルチェ)♡



今はスタッフ同士で
効果を実感しあってますおねがい

 

 

ULCHE(ウルチェ)の施術費用はまだ決まっていないのですが

多くの方が受けてみたい価格の設定予定です照れ

 

 

5月10日から当院では処置開始しますので

価格についてはこのブログで真っ先に皆様にお伝えいたしますウインク

 

 

 

 

スレッドの処置のあとはより効果的照れ

 

メンテナンスとしてウルチェやビーナスフリーズを使用して

より効果を実感していただけるようになると思いますおねがい

 

 

もう少しお待ちくださいませおねがい

 

 

 

 

 

>ランキングに参加しています。ポチっとお願いします  
 
にほんブログ村にほんブログ村