先生これ、ジャケ買いしたくなります!


ジャケ買いってなに?
しゃけを買うの?



えっとそうじゃなくて(笑)
ジャケット買いです。


・・・・???



ジャケットをみてかわいくて買ってしまうということです。



ジャケ買いっていうの!!
ほー!!



クリニックの若いスタッフに
最近の言葉
”ジャケ買い”なるものを教わって少しだけ若くなったわたくし(笑)



そのジャケ買いしたいといわれた張本人は、これ。
イノトックス INNOTOX



たしかにジャケ買いしたくなるかわいさです

このイノちゃん
かわいいだけではありません。
なかなかに優れものなのです。


というのも

①動物由来物質、血清アルブミンを完全に排除していて安全性が高い
②液状のタイプで0.1cc 4単位と正確なので施術にぶれがない
③ボトックスビスタとまったく同じ菌株
④ドクターとしていろいろ総括してみて結論、わたくしがイノトックスで処置をうけたい(笑)

わかるドクターにはわかるよさです
イノちゃん外側だけでなく内側も素敵


あきこ先生のところでの評価も素晴らしいイノトックス
わたくしたちも臨床的な評価をするのに
メディトックス社から提供いただいた製剤を使用してみました!


処置前


処置後3日目



目じりと眉間にナチュラルに効いています

わーこれいいー



眉間と目じり同時にイノトックスで処置されたい患者様で
このような形でブログなどにお写真を提供してくださり

3名まで

通常のボトックス処置の費用の半額で処置させていただきます。
募集は6月22日月曜日9時半から
お電話にて受け付けます



今後わたくしたちのクリニックでは
いのちゃん押しで(笑)行きたいと思います!


イノトックスでの処置代・処置開始日はまだ未定・・・
今後このブログでは必ずまっさきに!お伝えします!







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村にほんブログ村ペタしてね