6さてさて
本当にお久しぶりです、みなさまお元気でいらしたでしょうか?


毎日みてるのに更新されてないっ!どうしたっ!
お叱りごもっとも
これからもご覧いただければ幸いです(笑)


わたくしはといいますと・・・
週末には韓国へ、週明けには東京へとかなり移動して
それもかなりハードでタイトなスケジュールをこなし(笑)


今日は美白注射、ダイエット注射そしてニンニク注射をうちました(笑)
(いろいろな注射絶賛注射中


てなわけで
今回の症例はいつものPRPとヘバフィルを
ニキビ肌の改善に使用した症例です。

お顔のニキビ跡に全体に
この方は直接注射でいれさせていただきました。
水光注射などで入れるのもおすすめです。

処置前


1回処置後1か月


処置前

1回処置後1か月

まだ1か月目なので
これからどんどんよくなると思います。

1回でも十分効果見えてる


ですが
1回ではもう少しものたりないので
合計3回くらい同様の処置を重ねるプランです。



レーザーなどでもどうしても改善がはかれない場合には
ちょっと費用をかけてもPRP+ヘバフィルの処置
お顔全体にされる価値あります。



今回ニキビ跡の症例の方にご協力いただいて
有効な効果を1か月で得ることができたので
ひどいニキビ跡にお悩みの方
お肌全体を改善したい方に


PRP+ヘバフィル1回 25万→12万5000円
PRP+ヘバフィル3回コース 60万→30万
安すぎますが・・・3月中に処置開始の方に限ります。


学術集会などへお写真を提供してくださる方に限ります。
今後のこういった新しい製剤の発展と臨床的評価に
ご協力いただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます






 





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村にほんブログ村ペタしてね