まずはとーってもお得なキャンペーンの報告ですドキドキドキドキドキドキ

ほうれい線やマリオネットラインの気になる方に。
明日水曜日から
ヒアルロン酸注入
通常58000円でさせて頂いているのを
半額の29000円にてさせていただきます!
安っ…(笑)今回だけです(笑)


限定8名さままで。



ヒアルロン酸がやたらに安くなるので合格

他のスプリングリフトと併用されてもいいかもです!


この機会にぜひぜひドキドキドキドキドキドキ
8名まで2月中の処置に限ります!







ちょっと北海道ネタの余談



みなさまには麗ビューティ皮膚科クリニックの麗ちゃんと聖心美容外科札幌院の前多先生のブログを確認していただくとして…(笑)





えーゆかちん
こんなんもってきたん?
中国の観光客とかが使ってるやつやろ?



麗ちゃん、そうそう。
これなかなか使えるで。

ちょっと出して撮るの勇気いるけどな




北海道の居酒屋で
前多先生、麗ちゃん、私で。




これで撮りました(笑)
店員さんにとってもらったみたいでしょ?(笑)


黒いところにスマホを挟んで
Bluetoothで手元のスイッチにつながっています。



北海道では観光客だし
居酒屋で撮ったけど
目立ってもまあいいでしょう(笑)
(あ、でも前多先生は地元か…(笑))


北海道の余談
またブログ書きます!









ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村にほんブログ村ペタしてね