週末はとても寒くなり
東京でも雪だったとのこと

以前なぜあの日だったのか麗ちゃんと新幹線にのり
東京のあきこ先生のクリニックの最寄りの駅で
大雪にびっくりした過去のあるわたくしですが

また今週末にかけて寒波という情報、
みなさま気を付けられてください!


今回はリップリフトです。
年齢とともに鼻から唇の距離が長くなり
長いと間延びしたお顔になるため
リップリフト、とても有意義な処置。
それが切らないでできたらいいなあーと思っていて・・・


以前リム先生に少し教えていただいた形を
わたしなりにアレンジを加えておこなっているモニターさんの症例です

処置前


処置直後


処置前


処置直後


なかなかいいと思います


糸によるリップリフト、キャンペーンおこないます

リップリフト 250000円→198000円にて

モニターさんになってくださる方は半額の125000円にてさせていただきます。
ただし全顔の写真を提供していただく必要があります。
よろしくお願いします





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村にほんブログ村ペタしてね