日曜日にクリニックに缶詰めになって全部仕上げたはずの勉強会の資料作成
みなさまにかなり協力していただいて
やっと完成・・・したはず・・・


というのも
毎日診察していると


あの、先生のブログで書いてた
NCOG(ニュートンコグ)やってみたいんです


という患者様があとをたたず
毎日何人もお越しになるので
どんどん腕があがり
アレンジもよくなって


うーん、この症例もみせたい
あの症例もみせたい


のようになって
きりがない・・・


これって診察してるかぎり発表直前まで続いちゃうからなあ、
今日で勇気をもって打ち止めじゃ


もう金曜日
土曜日には東京へいくので
まあ、当然そうしなくてはいけないんですが(笑)


もう少し今日の方の症例を検討して
日曜日に備えたいと思います


多くの方にご協力いただけていること
心から感謝もうしあげます




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村にほんブログ村ペタしてね