先生が黒いんじゃない!

そうなんです、わたしが色黒なんです・・・
わかっちゃいました?

数週間前韓国にいったとき
みんなで写真をとろうということになって
お隣の安田先生が色白さんなので
わたくしの色黒が目立ってしまい(笑)
ご一緒した先生に驚かれておりました。

だって生まれつきですから
仕方ないやんねえ・・・


そうはいっても
ちょっとは白くなりたいし
薄くできかけているシミが気になるので
数週間前から頑張って朝晩
ルミキシルという美容液を
外用しています。


これはハイドロキノンの17倍のチロシナーゼ阻害効果があり
美白剤としては一級品の品。

ちょっとお高いものの
はもり皮フ科では
少しお安く買えるのを
患者様はよく知っておられて

ちょっとしたバカ売れ感がある
美白剤です

朝晩美容液的にお顔全体に使用します。
顔全体が白くなりたいわたくしにも
もってこいの品。

もちろん色白さんが使えば
なお納得のいく品だと思われます。

わたくしのばあい
残念なお肌なので
努力せねばなりませぬ!

てなわけで
ズボラなのですが
しっかり使いきるまで
毎日塗りましょと
がんばっております。


美白剤や美容液を使うなら
ぜーったいルミキシルお勧めです。
ちょっとお薬的要素がありますし・・・

日本国内では処方できない
ルミキシルペプチドが
このルミキシルにしか入っていないのですから
購入の価値は多いにあります。


5月13日からの開院に向けて
動いており
それまでは処方させていただけず
申し訳ありません・・・

少しお待ちいただいて

ルミキシル、
色黒さんのわたくしと一緒に
がんばってみます

ルミキシル 30ml  10500円