1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年11月18日

【オマケ】GUNDAMマスコットストラップ | セブンイレブン

テーマ:モノ-おまけ

セブンイレブン出店35周年セブンイレブンフェア機動戦士ガンダムの一環として

SUNTORY製500mlペットボトルにGUNDAMマスコットストラップがついています。


GUNDAMマスコットストラップ


PansonWorks デザインによるストラップです。

ガンダムなどがかわいらしくデザインされています。

PansonWorksについてはこちら → Panson Works


1.ガンダム

2.ザク

3.ザク(シャア専用)(写真)

4.グフ

5.ドム

6.ジム

7.アッガイ

8.ズゴック

9.アムロ・レイ

10.シャア・アズナブル


こんな物見つけちゃいました-200911070954000.jpg

もちろん迷わずシャアザクを選択w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月18日

【オマケ】あたたか部屋履き | 伊右衛門

テーマ:モノ-おまけ

近所のドラッグストアで見つけました。

SUNTORY(また)の伊右衛門4本で「あたたか部屋履き」がもらえます。


こんな物見つけちゃいました-200911031959000.jpg

フリースの部屋履きですね。

裏側にはボツボツと滑り止めが一応ついています。

袋状になっていて、きゅっと締める形になっているのでサイズはフリー。

男の私でもはけました。


こんな物見つけちゃいました-200911032302000.jpg


後日、またお店に行ったら、伊右衛門4本でなく

SUNTORY製のもの4本でプレゼントになってました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月06日

【オマケ】デメル アクセサリー コレクション

テーマ:モノ-おまけ

「リプトン ザ・ロイヤル」500mlペットボトルに Lipton Sweets Collection として

デメル アクセサリー コレクション がついています(自動販売機を除く)


Lipton Sweets Collection


デメル についてはこちら  → DEMEL JAPAN


こんな物見つけちゃいました-200911041457000.jpg


リアルで出来映えがよいですっかり有名になった Lipton Sweets Collectionです。

前回の デルレイ から間を開けずの登場ですね。


こんな物見つけちゃいました-200911041459000.jpg


種類は全8種類

ザッハトルテ

ソリッドチョコ

ソリッドチョコ猫ラベル

ヒンビアー シュッツセアルン

トリュフ キャラメル

トライアングル

マローニタルト(写真)

リンツァー


デルレイの時の「アントワープハンズ」みたいな物がないので

オマケ付が早くなくなる予感がします。

興味のある方はお早めに。


ところで「猫ラベル」って何?

あと、オマケの袋をあけると くさい です・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月14日

【オマケ】リラックマミニBOX | ローソン

テーマ:モノ-おまけ

ローソンで対象商品のお菓子2点購入で

リラックマミニBOX がもらえます。


種類は3種類。


こんな物見つけちゃいました-ミニボックス1


こんな物見つけちゃいました-ミニボックス2

サイズが分かるように手元にあったCDを入れてみました。

ハガキより一回り大きい感じなのでこまごましたものを入れるのに良いですね。

ただ本体は薄いボール紙なので思いものには向かないかもしれません。


でも、なんでもオマケっていうのは嬉しいものです(貧乏性?)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月09日

【オマケ】アヒルに乗った!生茶パンダ先生!

テーマ:モノ-おまけ

KIRINの生茶の500mlペットボトルに


アヒルに乗った!生茶パンダ先生!マスコットストラップ がついています。



こんな物見つけちゃいました-生茶パンダ先生1



全6種類


アヒルの上に乗っているのは同じですけど、パンダ先生のポーズが違ってます。

こんな物見つけちゃいました-生茶パンダ先生2



生茶パンダもオリジナルワールドを展開していますね。


とってもいいと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。