2008年11月28日

ケータイ国盗り合戦

テーマ:ブログ

今、携帯電話の位置情報システムを利用した「ケータイ国盗り合戦」にはまっています。

ケータイ国盗り合戦は何かというと簡単に言えば携帯を使った全国のスタンプラリーですね。

全国を600の区域に分けた国盗り、

今回のが始まったのは今年の4月ごろですからもう半年ぐらい経ちますが、

もうすでに全国制覇した猛者もちらほら。

(私はまだ100ちょっと・・・)


単純に国盗りだけでなく、期間限定のイベントなども開催されています。

今はぐるなびとタイアップした「晩餐会」なるイベントが開催中です。


旅行好きな人やいろんな所に出没する人、ぜひ始めてみませんか?


↓公式site(非紹介)

ケータイ国盗り合戦


↓こちらからだと私のお友達になれます(笑)

ケータイ国盗り合戦(紹介用)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月21日

猫 on the お掃除ロボ

テーマ:WEB-You Tube
お掃除ロボに乗る猫です。
しかもモップがけサービス付!

なんか楽しそうである。




スリーアップ フローリング用お掃除ロボット 「モッピー」 RC-20W ホワイト

¥6,800
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月19日

文庫包み | 伊右衛門

テーマ:モノ-おまけ

ホットのペットボトルのお茶「伊右衛門」に文庫カバーの『文庫包み』がついています。

ボトルケースなどは毎年でていますが文庫カバーはなかなか珍しいですね。


種類は6種類

「鉄瓶」(水色)

「茶と饅頭」(緑)

「独楽」(茶色)(写真)

「蕪」(黄緑)

「千鳥」(紫)

「南天」(ピンク)


文庫包み1


文庫包み2


ペットボトルカバーも小物入れなどに使えるから便利なのですが、

文庫カバーみたいな実用的なのはうれしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年11月16日

【雑記】歯ブラシ

テーマ:ブログ
朝歯磨きをしてたら、歯ブラシの毛が一本歯の間に挟まったまま抜けてしまいました。
そしたらそれが取れなくていらいら。

まるで魚の小骨のよう。

でも魚の骨だったらそのうち溶けたりなくなったりするからいいんだけど、これは歯ブラシ、プラ系。
体に良くない感じ。

夕方にようやく取れたけど、あんな小さな物でも口の中に異物があるだけで集中力削がれるものですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。