1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年07月30日

IBARAKIタンブラー

テーマ:タンブラー

茨城県です。

梅の花がデザインされています。

写真を撮った側には写っていませんが、

背景には「三ツ葉葵」そして小さく水戸黄門らしき一行が書かれています。


IBARAKIタンブラー


採取場所:つくばCREO店

店頭にあるのを確認して荷物があったから次来たときに買おうと思っていたら

店頭からなくなって少しあせりました。

言ったら奥からだしてくれました(ありがとう)


ちゃんと裏側も写真をとればよかった・・・ガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月27日

崖の上のぽにょ

テーマ:モノ

ぽ~にょ、ぽ~にょ

ぎゃああぁぁ~

ぽにょ

http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=575950

2,100円なり。


買う人いるのかな?

夢に出てきそうだシラー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月22日

ツンデレ百人一首

テーマ:モノ

また、微妙なモノが・・・・

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)/釘宮理恵
¥2,625
Amazon.co.jp
「アンタの為に、詠むじゃないからね」・・・・・ガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月11日

STAR WARS BE@RBRICK | PEPSI NEX

テーマ:モノ-おまけ

久々のおまけブログです。

PEPSI NEXのペットボトルにSTARWARSのBE@RBRICKがついています。


今年はSTARWARSが日本公開30周年記念らしくいろんなイベントが開催されている模様です。


PEPSI STARWARS


タイプは全16種類、中身が見える袋タイプです。

1.DARTH VARER(写真)

2.DARTH MAUL

3.STORMTROOPER

4.BOBA FETT

5.JANGO FETT

6.TIE FIGHTER PILOT

7.JAWA

8.IMPERIAL LOGO

9.YODA

10.C-3PO

11.R2-D2

12.CHEWBACCA

13.WICKET

14.CLONE TROOPER(ep.2)

15.CLONE TROOPER(ep.3)

16.REBEL ALLIANCE LOGO


STARWARSってもう30年も前なんですね、本当に年月が流れるのが早い。

でもSTARWARSって今映画を見てもそんな昔を感じられないのがすごいと思う。

時代の先の先を読み取ってたんでしょうね。

ふと30年前の生活を振り返ってみると(年がばれるけどw)

東京都内には空き地が結構あったし、百貨店や商店街も7時には閉店。

携帯電話はもちろんなく固定電話も黒電話、プッシュホンも珍しい。

懐かしいですね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月07日

高速道路限定タンブラー

テーマ:タンブラー

関東地区の高速道路限定タンブラーです。

クリエイト・ユア・タンブラーのトールサイズ。


スターバックスのカップを中心に6本の線が放射状に延びていて

東名・中央・関越・東北・常磐・東京湾横断道路を表しています。

そして書いていないので違うかもしれませんが

SA・PAにスターバックスの店舗があるところにに○が書いてあります。


関越自動車道・・・上里SA店(上下)・三芳PA店(下)

東北自動車道・・・蓮田SA店(上)

常磐自動車道・・・守谷SA店(下)

東京湾横断道路・・・海ほたるPA店


高速道路タンブラー


クリエイト・ユア・タンブラーだったのがちょっと残念。

そして家に帰ってよくみたら中にちょっとしみていたのがさらに残念。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。