2008年03月15日

およげ!たいやきくん

テーマ:モノ-CD・DVD

『およげ!たいやきくん』

ある年代以上の方で知らない人はいないんじゃないでしょうか?


3月5日に『およげ!たいやきくん』がCDになって帰ってきました。

ジャケットデザインは当時の物でぬりえもついています。

さらにDVD付であのテレビで放送されていた映像がついています。


個人的にうれしいのは当初レコードのB面に入っていた

『いっぽんでもニンジン』もきちんと入っている事。


およげ!たいやきくん(DVD付)/子門真人

¥1,400
Amazon.co.jp

今、シングルCDに同時収録されている曲はカップリングといわれるけど、

ついついB面って言ってしまいますね(年がばれる!?)

それと、最近のCDシングル8cmのもの見かけないですね、どこいったんだろう?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月09日

KYOTOタンブラー

テーマ:タンブラー

京都地区限定のKYOTOタンブラーです。

有名な観光地だけあって今売られているのは2代目との話です。



KYOTOタンブラー


金閣寺や舞妓さんなのをモチーフとし蒔絵調なデザインになっています。

全体的に茶色と金色でPOPなデザインのわりに落ち着いた感じがでています。

外国の方へのお土産に喜ばれそうですね。

---------------------------

STARBUCKS COFFEE FRENCH ROAST スターバックスフレンチロースト ホールビーンコーヒー コーヒー豆 1.13kg
¥3,970
e-CORE イーコレ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月05日

春のリラックマフェア | ローソン

テーマ:ブログ

昨日の3月4日よりローソンで春のリラックマフェアが始まりました。


今回点数を集めてもらえるのはマグカップ。

リラックマの顔が一面に書かれていてリラックマファンにはたまらない一品。

それ以外にもオリジナル商品がたくさんでています。

下(写真)はリラックマコーヒー牛乳です。


リラックマフェア


また今回先着でローソンオリジナルのお菓子「おやつごろ」を3つ買った人に

リラックマECOバッグがもらえたのですがこちらは1日でほとんどの店舗でなくなったみたいです。



-----------------------------------------

リラックマ腕枕ぬいぐるみ
¥2,310
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月01日

SAKURA2008タンブラー

テーマ:タンブラー

本日3月1日より開始したスターバックスのSAKURAシリーズ。

その中のタンブラーを早速購入。


350ml(tallサイズ)1,350円/240ml(shortサイズ)1,300円 の2種類

写真は350ml(tallサイズ)


SAKURA2008タンブラー



桜をモチーフにした日本限定のシリーズ。

タンブラーにしては珍しく透き通っています。

ですので中身がよく見えること。

なかなかきれいです。


あと今回は買わなかったけどこのシリーズのグラスマグにも惹かれるものがありました。


スターバックスコーヒー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。