1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年12月30日

NEX x FOX BE@RBRICK | PEPSI NEX

テーマ:モノ-おまけ

PEPSI NEXの500MLペットボトルにBE@RBRICK のオマケがついていました。

PEPSI関連でBE@RBRICK はなんどかありましたけど、今回のはFOXmovieとコラボレーションでFOXを代表する10の映画・TVのキャラクターになっています。


PEPSIxFOX1



ファイト・クラブ[Fight Club]

タイタニック[Titanic]

デイ・アフター・トゥモロー[The Day After Tomorrow]

ナイト ミュージアム[Night At The Museum]

プラダを着た悪魔[The Devil Wears PRADA](写真)

プレデター[Predator]

ダイ・ハード[Die Hard]

オーメン[The Omen]

猿の惑星[Planet Of The Apes]

エイリアン[Alien]

24[24-TWENTY FOUR-](写真)

プリズン・ブレイク[Prison Break]



PEPSIxFOX2



♪俺はジャック・バウアー~♪


24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
¥17,640
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月20日

ミルクシーフードヌードル

テーマ:食べてみた

今ブログで話題(そういううたい文句だった)日清のカップヌードル

「ミルクシーフードヌードル」を食べてみました。



ミルクシーフード1


ミルクシーフード2


味は・・・・・・・。

いや美味しいですよ、普通に。

お湯をいれて3分待ってふたを開けたときに、むわっとホットミルクのにおい。

これがかなり強烈です。ちょっと引きます。

臆せず食べるとまぁ味はシーフードヌードルのスープがまろやかになった感じ。

これはこれでありなのかと思いました。


当たり前の話ですが牛乳嫌いの人は完全にNGです。

それだけ牛乳ぽいって事です。


ミルクによってまろやかになったスープ。

でも私はあのぴりりとしたスープが好きだから普通のを選ぶかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月12日

ふせん&カバー | サントリー烏龍茶

テーマ:モノ-おまけ

おまけネタです。


サントリー烏龍茶のペットボトル(500ML)にふせんのオマケがついていました。


烏龍茶付箋


12 Seasonal Flowers Memo & Cover

と題して12ヶ月の花をあしらった布張りのケースに付箋が入っています。

付箋のサイズは小さいのが2個、なくなったら市販のものと置き換えられます。


1月 梅花(うめ)

2月 杏花(あんず)

3月 桃花(もも)

4月 牡丹(ぼたん)

5月 石榴花(ざくろ)(写真)

6月 荷花(はす)

7月 月季花(ばら)

8月 桂花(きんもくせい)

9月 菊花(きく)

10月 蘭花(らん)

11月 水仙花(すいせん)

12月 蝋梅(ろうばい)


ひさびさのオマケ報告でした(まぁBlogが間あいてたのが理由ですが・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年12月11日

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

テーマ:モノ-CD・DVD

週末にハリー・ポッターの新しいDVDを見ました。


正直な感想を言うと「う~ん、続きじゃなければ見なかった」です。


ハリー・ポッターシリーズとしての大きな一つの作品として見るならいいのですが、この「不死鳥の騎士団」を一つの作品として考えると駄作とではないかと感じました。

前の4作を見てた人ならそれなりに話が分かると思うのですが、初めて見た人だとストーリーが分からないのではないでしょう。原作では語られるんだろうけど(原作読んでないので)CUTされてるんでしょうね。


◆「名前を言ってはいけない人(敵)」が「ある物」を手に入れると言うのが今作の大まかなストーリーの一つ。しかし「ある物」がどんなもので・どんな力があるのかがほとんど語られてない。


◆シリーズものの特徴として全体の登場人物が多いため、ちょこちょこっとしか出てこない人がいるので、その人たちがどういう関係なのかも理解するまでに映画は終わる。


◆ハリーの彼女との関係と今後。もやもやしたまま終わった。


他にもいろいろあるけど特に気になった(気に入らない)3点です。

あと、画面が全体的に暗すぎ。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)
¥3,315
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月08日

この時期のお気に入り

テーマ:ブログ

昔、那須高原に遊びに行ったときによった「X'mas Town」で購入したハムスターサンタです。

http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/suv/xtown/index.html


店頭で動きをみて即決で買ってしまいました。

ブルブル小刻みに震え、狂ったように振り回す右手、なぜだかつぼに入りました。



買ったときは最後の1匹だったけど、兄弟に雪の結晶の飾りではなく杖を持ったバージョンもいたらしいです。


◆12月10日追記◆

動画を投稿した後に関連した動画にこの兄弟ハムスターのいたのでご紹介。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=97810  サンタのハムスター。 [アメーバビジョン]


この動画を投稿されたりえりえさんのブログ→  http://ameblo.jp/housekeeping/

そしてその記事→ http://ameblo.jp/housekeeping/entry-10021869908.html



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。