2006年11月21日

【WEB】ナイキ コスプレ

テーマ:WEB

最近ネットで流れているNIKEのCMを見た人もいると思いますが、

そこで使われているコスチュームがカスタマイズして作れます。

まだ動画を見ていない人もリンク先で見られますのでぜひ見てみてください。

なかなかいけます。

http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml?channel=JP_NIKEID&region=JAPAN&language=ja&country=jp#collection,nike_cosplay


NIKEコスチューム  25,200円


このCMの動画ファイルがいろんな形式でダウンロードできるのがまたいいですね。

面白いCMとか好きな私としてはとても嬉しいです。

よく企業とかで面白いCMをサイトで公開していてもそのほとんどがストリーミングで保存不可になっています。

著作権などのいろんな問題もあると思いますけど、本来CMはいろんな人に見てもらう事に意義があるのではないでしょうか?

ぜひとも今後こういう風に保存のできるCM動画ファイルを配信してもらいたいものです。

特にこのNIKEiDのCMなんてiPod用やPSP用のファイルまで用意されています。

iPodに入れておいて友達とかに『面白いよ』って見せちゃうけどな。





実際にはコスチュームは販売されてません・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年11月20日

【オマケ】生茶パンダなべつかみ

テーマ:モノ-おまけ

KIRINの生茶2Lサイズのペットボトル6本(1ケース)に

生茶パンダなべつかみがついていました。

なべつかみ

ケースの箱の中に入っているので(箱には書いてあります)

お店によってはばらしてしまってるかもしれません。


オマケがつく商品が高めなのでいくぶんしっかりした作りになっています。

実際にきちんと使えそうです。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年11月07日

【モノ】クールビズ

テーマ:モノ

夏の間ブログの更新をさぼっていたため、季節はずれのネタになってしまいました。

クールビズに最適な(!?)スーツです。



と、前から見ると普通のスーツですけど、後ろからみると!!

↓↓↓




お馬鹿ですね。


省エネスーツ 4,930円   (from Gold★Star)


自分で記事を書いていて思った、基本的にパーティグッズは反則だな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月01日

【モノ】携帯釣り竿

テーマ:モノ

超小型の携帯用の釣り竿です。

しかもリール付!


お出かけの時は忘れずに!
ポケットにも入っちゃう!
っていつコレが必要な状況になるんだろう?


ペンタイプ ロッド&リール (釣竿) ブラック

ペンタイプ ロッド&リール (釣竿) ブラック


携帯釣り竿
釣り竿はいいとしても、釣った魚はどうしよう?(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。