2005年12月27日

生茶パンダ小袋 | 生茶

テーマ:モノ-おまけ

今度は、KIRINの生茶 (HOT)にペットボトルを入れられるフリースの小袋がついていました。


生茶パンダ小袋


ラインナップは全7色。

各色ごとに生茶パンダの絵も違います。

オフホワイト(雪景色・雪だるま)

パステルグリーン(マフラー)(写真)

水色(帽子)

薄紫(耳あて)

桜色(手袋)

レモンイエロー(中華まん)

グレー(スキー)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年12月22日

パーソナルATM

テーマ:モノ

ATMの形をした貯金箱。

目標金額を設定したり、セキュリティーカードが

ないと開けなかったりと多機能な貯金箱。


子供に貯金癖をつけるのに最適かも。


貯金箱もセキュリティ時代!警報アラームや自動計算機能搭載のハイテク貯金箱!マイパーソナルA...

貯金箱もセキュリティ時代!
警報アラームや自動計算機能搭載のハイテク貯金箱!
マイパーソナルATM
 2,480円(税込)


結構売れているみたいで在庫切れの店舗もちらほら。


ATMというより公衆電話に見えるのは気のせいだろうか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月21日

ドコモダケのうた

テーマ:モノ-CD・DVD

ドコモのCMでおなじみのキャラクタードコモダケ

そのCMで使われている『ドコモダケのうた』がCDになりました。

12月21日(今日)発売です。


ドコモダケCD

ドコモダケのうた  1,050円
バンドダッケ?

ドコモダケをよく知らない人の為に・・・

ドコモダケのホームページ

ここでCMをみる事ができます(12/22追記)


ごめん、どうしても、ドコモダケ可愛いとは思えない。

でも高校生に人気らしいですね。

よくわからん(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月13日

伊右衛門のHOT用巾着袋

テーマ:モノ-おまけ

前回の記事、烏龍茶的刺繍布袋で見つからなかったと言っていた

伊右衛門についていた巾着袋です。

烏龍茶にならんで何故か伊右衛門にも少しだけこれがついて

売っていました(在庫が発掘されたのでしょうか?)

まよわず二つほど購入。


伊右衛門布袋


ラインナップは全6色。

烏龍茶とは違い刺繍はなく文字はプリント。

生地も和布っぽい感じでいくぶんこちらの方がしっかりしてる感じでした。


むぅ12月に入って忙しくてなかなか記事がアップできない。

ネタはちゃくちゃくたまりつつあるのに、残念です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月01日

烏龍茶的刺繍布袋

テーマ:モノ-おまけ

サントリーの烏龍茶 (HOT)に烏龍茶的刺繍布袋がついています。

HOTのペットボトル(345ml)がぴったりはいるサイズで

多少の保温効果がある便利アイテムです。

(きちんとした保温効果がる訳ではないです、気分程度)


実は半月~1ヶ月ぐらい前に同じくサントリーの伊右衛門茶にも

同じ様な巾着袋をついているのを見かけたのですが、

その時はあとでいいやと思い買わなかったらあっという間に

店頭から見かけなくなり入手できなくて悔しい思いをした

記憶が新しいです。


今回のこのオマケも人気がありそうなので見かけた場合

その場で入手をお勧めします。

烏龍茶的刺繍布袋


ラインナップは全6色

ピンク

青(写真)

白(ベージュ?)

刺繍とヒモ&玉の色は

ピンク・青・緑・赤は「白」

黒・白は「赤」

になっています。


欲しかった物だからついつい揃えてもう既に5色集まってしまいました。

残すは「ピンク」のみ(売ってなかった)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。