1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日

盗人はコカ・コーラがお好き!?

テーマ:モノ-おまけ

コカコーラ&ルパン

コカ・コーラから新しく発売された、コカコーラレモンに付いています。

ルパン三世とのコラボレーションです。


コカ・コーラレモン


「盗人はコカ・コーラがお好き!?」というオリジナルストーリーBOOK(5種類)と

そのシーンを再現したフィギュア(20種類+1)になります。


フィギュアの出来は・・・・まぁオマケですね。



コカコーラレモン飲んだ感想。

レモンと言ってもそんなにレモンぽくなかったです、どちらかといえばペプシツイストの方がレモン感は強いです。

写真のフィギュア五右衛門・・・・なんか手が長いです。


ブログランキングに参加しました。
ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月30日

ペアチャームストラップ

テーマ:モノ-おまけ

ディズニー2


コカコーラのお茶系飲料のペットボトルについていました。


ラインナップは12種類。シークレットはなし、中身が見えるタイプ。

ミッキー&ミニー

ドナルド&ディジー

プルート&グーフィー

チップ&ディール

リトルマーメイド

アラジン

眠れる森の美女

白雪姫

美女と野獣

シンデレラ

プー&ピグレット

ティガー&イーヨー


実際に手に取ってみると分かるけどあまり出来はよくないです。

印刷は荒いしいかにも中国製という事がわかる一品。

ただ今回のいいと思ったのは、ストラップ部分とアクリルラインストーンと鎖そしてキャラクターの部分がそれぞれバラバラにできる事でしょうか。


このようなディズニー系の物やはり人気は「ミッキー&ミニー」のようです、何処を探しても見つかりませんでした。

次ぎに人気なのが「ドナルド&ディージー」「プー&ピグレット」かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月27日

スポーツグッズ? | ゲータレード

テーマ:モノ-おまけ

ゲーターレード

ゲータレードの500mlペットボトルにスポーツプレミアムがついています。


ラインナップは全6種類。4カラーバリエーションがあります。

リストバンド

カラビナボールペン

腕立てカウンター

スポーツホイッスル

フットマッサージャー

クーリングペーパー

使えるか使えないのかよく分からないものばかり。

中が見えない袋に入っているけど形が違いすぎるので簡単に中身がわかると思います。


このオマケの為にすごい久しぶりにゲーターレードなんて飲みました。

小学校以来かな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月26日

SLフィギュア | サントリーボスレインボーマウンテン

テーマ:モノ-おまけ

SL


サントリーの缶コーヒーボスのレインボーマウンテン(2本セット)にSLフィギュアが付いています。

ローソンでやってた新幹線のフィギュアが付いていたみたいに2本繋がったケースに入っています。


ラインナップは全6種(おそらくシークレットなし)

D51 498

C57 180

トラ147445

ワフ255000

オハ35

オハフ33

と書いてみたものの何がなんだか分かりませんね(笑)

上2つはわかると思うけど、機関車本体 D51と C57

真ん中2つが、炭水車や貨車

下2つが客車になっています。


そういえばローソンでも鉄道模型のキャンペーンを予定していたらしいですが、JR西日本の事故の関係で中止になったそうです。 → ニュース


写真を見ればわかりますが、客車です。

もちろん本当は機関車本体が欲しかったけど出ませんでした、それも2回買って2つとも客車、つまらんっす。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月25日

タッチ | カルピスウォーター

テーマ:モノ-おまけ

タッチ

カルピスウォーターにオリジナルタッチフィギュアが付いています。

秋に公開される映画「タッチ」のタイアップキャンペーン ですね。

(言わなくてもわかるって)


フィギュアのラインナップは8種類+シークレット

達也1

パンチ

達也2

和也

新田

西村

原田

シークレット




シークレットはなんでしょうか?

おじさんが予想してあげましょう、南のレオタード姿だな(笑)

なんて毎度の事ながら情報求む、甘いのそんなに飲めません・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。