アフィリ関係の本

テーマ:
まぁなんだ。

アフィリの本を買っても儲からないよ、わりとまじでw
テクニックじゃないからアフィリは。
広告事業してるって感覚がないと無理。

楽して稼ごうってのは正しい感覚だけど
最初から楽しようなんてのは、世の中なめきってますな。

立ち上げのときくらい苦労して
いいもの作って
この分野はこのサイトが一番
って
いわれるものをひとつ作ってみて。

あとはこれの繰り返しだから。

ひとつのサイトで月に5万稼ぐのを
10サイトつくったら・・・・

まぁ、本を読んでもあまり意味はないってことで。
格言
ネットのことはネットに聞け

以上
AD

SEO

テーマ:
SEO・・・検索エンジン最適化

何万円で最適化します!とか業者がいいます。
専門的過ぎるので、普通はわからないですとか。
検索のアルゴリズムは公表されていないので、経験がものをいいますとか

ほんと?

公表されていないのだからわからないし~

サーバー云々って話もよく聞きます。
でも1日3000PVくらいなら無料HPでも十分ですし、単一キーワードでトップ取れます。

まぁ~、色々難しいこといって業者はデジタル素人の会社から巻き上げるわけです。
複合でマニアックなキーワードでトップ取ってますとかいわれても
マニアックなキーワードならすぐに検索上位になりますわな。

結論から言うと、SEOは世の為人の為になるようなサイトを構築すれば
勝手に上位になると。

ほんと、勝手にみんなリンクしてくれるし紹介してくれる。そんなサイトを作ればよいのです。

そんなサイトのアイデアなんてないしぃ~ 楽に作りたいしぃ~
楽に作れないし、迷惑なアフィサイト作っても無駄ですよ
アイデアは視点を変えればいくらでもあります。
あー、この話を面白いなぁ、アフィリに昇華できるかなぁなんていつも考えましょう。

そこに、有用な情報をおりまぜ、みやすいサイトを作ればおのずとそれがSEOになります


AD