ハマーブログを見ていただき ありがとうございます
浜口俊之 です!
2002★2003★2004★2005★2006★2008
six times ASIAN CHAMPION
皆さまの応援にいつも感謝しておりますDASH!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-16 07:48:59

アジア選手権

テーマ:HAMMER ブログ
少し前になりますが、7・8日にアジア選手権第2戦タイラウンド、ブリラムに行ってきた。
トリックスターのスタッフとしてカワイイキャンギャルを連れてV(^_^)V
250の2ヒート目、トリックスター山本選手が優勝しましたよ~*(^o^)/*
最後まで誰が勝つか分からないレース、最高にエキサイティングしました。
楽しかった❗️素晴らしい❗️
山本選手、トリックスターのスタッフの皆様、おめでとうございます(^ー^)ノ

600のレースは紀行を応援したよV(^_^)V
{91FE7E6C-8924-4D43-85A4-E43A3F9A51BC:01}


紀行の応援に来ていたら、八代さんに声を掛けてもらいました❗️
めっちゃ嬉しい*(^o^)/*
八代さんは中学、高校生の頃の憧れのライダーでした☆彡
モリワキで走っている時、最高にカッコよかった👍
被ってはないが先輩です(^^;;

{C7101F62-C7D8-45BC-9463-59203939387F:01}

タイ出光の社長様、上田さんとギャル達とのショット❗️ナイスショット‼️
上田さんとは時々ゴルフを一緒にラウンドさせて貰ってます。
いつもありがとうございます。
出光はアジアドリームカップのメインスポンサーで、表彰式は上田さんがプレゼンしてました。

{059D46CF-33E6-4749-BEA6-FE3035D6CFBF:01}

レース後はラマンチャにてお疲れ様会。
サーキットまでの行き帰りは岡本さんと一緒で楽しかったです!(^^)

次回のブリラムは12月の最終戦です!

{26AF0185-B2FA-4692-BE61-B3C21FDB8555:01}


AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-12 18:59:07

カスカタ

テーマ:ラマンチャクラブ ゴルフ部

9日はカスカタで大分からのお客様と岡本さんとラウンドしましたV(^_^)V


今、大変な時期ですが気合いでバンコクに来られました😭



バンコクに居る間は辛いことは忘れて楽しんで頂きたいです*\(^o^)/*


楽しかった~~👍




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-04 10:35:18

ボクサー潰瘍

テーマ:HAMMER ブログ
ボルトが目の手術をし1週間が経ちました照れ

今夜は何日かぶりの病院です。

痛みも無さそう。

ボルトの目はボクサー潰瘍と呼ばれるほど、ボクサー犬に多い病気のようです。

難治性角膜潰瘍。もっと早い段階で完治する犬も多いようですが、ドクターの判断もあるかもしれませんね。

今回、バンコクのドクターは手術を行いましたが、日本では目薬だけで長く様子を見る場合もある様です。

ボルトの術後と今の状態照れちょっとグロいので閲覧注意かも口笛

{D33F92E8-9172-460A-BC1A-C69354E05AF2:01}

角膜をけずった目を守るため、目の内側の皮膚を縫い付けて閉じてあります。

なので、空気に触れること無く、ボルト的には痛みは無さそうです😅

ただ、見た目が怖すぎて散歩中、すれ違う人のボルトを見る顔が、2度見and硬直っといった感じで申し訳ないですガーン

来週は抜糸。この内側の皮膚 ちゃんと元に戻るのか心配ショボーン

先生は大丈夫というが、本当かなぁ。

ボルトは我が家の宝物ラブ見た目はどーでも良いが、カラーも外れ、くすりも痛みも無い快適生活を早くさせてあげたいなぁ。

ガンバれ ボルトアップあと少し!

頂きましたお土産でアップ出来ていなかったものがありましたのでご紹介させて下さい口笛

某S間先生から頂いた洋菓子とハッピーターンラブいつもありがとうございます。

{28B90605-6BEB-4EA2-951F-9FD0375F9A40:01}

この干し柿!ママもスタッフも大好物ニコニコタイでカキ見たことありますが、干し柿は無いですね。
暑いから干せないかてへぺろ美味しく頂きました。
{AF508D45-6749-44A5-A7BD-CCF9F4231B37:01}

佐藤様から頂きました、生もみじ。
これはもう広島名物になりましたねウインク
{646F4B50-4B51-488E-8876-C9252563EA62:01}

いちご!!本当に驚かされるお土産ですラブどうやって?!っと こちらに住んでても不思議です。

感謝しきれません。持ってくるの本当に大変だと思います。

スタッフも日本のイチゴなんて口に入らないので大興奮おねがい一気に食べてしまって、店で写真を撮って頂きましたアップありがとうございます。
{108265DE-DD28-481D-BD5F-E9F01C2C6F0C:01}

この柏谷薄皮饅頭!菅原さんのお土産セットの中に入ってましたが、激ウマ!!!流石です、日本のこしあん。甘く無くて最高でしたラブ
{204EEEF8-4DF2-42C3-AA97-2371C53D2140:01}

菊池様から頂きました、きんつば。
久しぶりのきんつばでした。甘すぎず和菓子は良いですね。美味しかったです照れ
{FE29CC34-1C4E-4C83-BF31-702F15D3702A:01}

これ!菅原さんが米に合わせてこちらも入ってました!最高照れ一味違う出汁のあじでした!
{367587EF-7218-4706-B4AE-0A39159E5502:01}

山崎様から頂きました、海苔セット。朝ごはんに毎日食べてますよぉ。最高の味ですおねがい
{40D91F1D-2751-42D2-9375-579A9149F204:01}

広島のお客様から頂きました、一六のお菓子!一六タルトを筆頭にどれも美味おねがいこちらも鉄板のお菓子ですね。美味しゅうございましたラブ
{3FC89863-8DF2-4361-8CC3-CBF606CE7925:01}


皆様 いつもながら、本当にありがとうございます。

感謝です。




AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-27 14:19:27

ボルト 目の手術をする

テーマ:HAMMER ブログ
ボルトの目がおかしくなって三週間が経とうとしています。

毎日毎日2時間おきの目薬で頑張ってきましたが、一向に良くならず…ってか  悪化!?ムキー

なぜ???

女医さんの綿棒強すぎたんでね!?っといちゃもんをつけたくなるのを抑え、やはり医者に頼るしかない。

ついにバンコクで一番のジュラロンコン大学の動物病院を紹介され、朝6時頃から受付に並ばなくてはならないという大人気病院なので、早々と診察しに行ったのが一昨日。

数時間の待ち時間びっくりボルトは他の犬に興味津々。

{82C7BC13-62B8-4D44-9302-037BA71913FD:01}

向かえの子とはガンの付け合いおねがい

いや、違う、ボルトは遊びたい気分だが

見た目の怖さからどの飼い主さんもかなり防御ぎみ口笛

それはそうと、目の方はあまり良くなさげ。

一昨日の初診から、こちらの都合もあるので早々と本日オペしてもらった訳ですショボーン

2時間おきの目薬が必須なので、絶対家に居れる時じゃないとダメ。

いつにしてもらおうか悩みましたが、こっちの都合だと三週間後ガーンボルトの目の方が大事なので、何とか都合を付け決行した次第です。

手術後すぐに帰れたのですが、麻酔も半覚めでかなりの千鳥足。

どんだけ飲んだ!?っと突っ込みたくなるようなフラフラ状態。

36キロの巨体を抱っこして運ぶ始末アセアセ

帰ってきてから三時間ほど経ってますが、未だに爆睡ぐぅぐぅ

疲れたんだろうなぁ

怖い思いしたんだろうなぁえーん

寝ながらも目薬さしてますが、全く起きない。

ボルトの好きなチキンを準備して起きるのを待っているところです照れ

明日も早朝から病院に行ってきます!!

ボルト頑張れ!!

{1117C35B-2FAE-4E93-B11E-313422939822:01}

前回ご紹介させていただきました 菅原さん兄上のスーツケースお土産。それに続きまして、こちら 弟さんの方の菅原さんから頂きました。びっくり

米20キロに麺尽くしに限定物茶ずけ。饅頭などもありました!!!びっくり

凄すぎる菅原兄弟様。昨年も大量の米を持ってきてくれましたが、「今年は少なくてごめんねぇ」っと 菅原さん、(本当に十分すぎます笑い泣き)感謝しきれません。
{EAA7EE00-570B-4248-B3E4-C679B8468F6C:01}

安達様より頂きました、通りもん 2段重ね!!
こんな大箱初めて見ましたウインク
スタッフと女の子、皆で頂きました。
{E575BF70-C9C1-4BB7-ADE3-59AB7AFAF8CE:01}

増田様より頂きました。米の食べ比べセットに佃煮、ふりかけと、ご飯が進むセットラブ以前も夢ピカリというお米を持ってきてくれましたが、どれも最高の米でした!!いつも感謝ですビックリマーク
{4CAA4B9A-260C-4A4B-A586-845163FB7A22:01}

平田様より頂きました笑い泣き獺祭!!
どうしてこんなに美味い酒なんでしょうかラブ
ありがたやぁぁぁ
{A373BDBF-7021-4466-9D98-3B7A34D26637:01}

小沼様より頂きました、つや姫びっくり
こちらも珍しいお米だとか。
もぉ本当助かります。バンコクで、普通に…いや、普通以上に美味しい物を頂けてるのは皆様のお陰ですえーん
{A16D5D54-A203-4CCD-8E8E-0F43187D9575:01}

折山様から頂きました、色々な薬味andソースセット爆笑折山さぁんえーんこれめちゃ重かったんじゃないですか?ありがとうございます。
{CE5A13CB-8537-40D5-A77D-8B8E6AB82398:01}

山本様より頂きましたおねがいふりかけや茶ずけ、お菓子まで。最近ふりかけやってるんですか?
ご飯のお供、嬉しいです!
{88F80B68-B9EC-4047-AB68-C0EB8B59F8D0:01}

あ、これは寺ちゃいに前に頂いてたのですが、載せ忘れてたので口笛寺門さんはいつも変わった食材紹介してくれますが、どれも激ウマ!!もちろんこの他にいつもの塩サバもあったりと毎回最高に嬉しいです!!
{5D1CF347-4790-4D76-9268-70C4A0FA992F:01}

皆様、本当にありがとうございます

こんなに良くして頂いて、お礼ばかりで申し訳ないです。

いつも 皆様から頂いた物を食べる度に、本当ありがたいなぁと噛みしめてしまいます。

今日も美味しく頂いておりますおねがい
いいね!(6)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-06 19:37:32

ボルトが久しぶりに病院通い

テーマ:HAMMER ブログ
ソンクラ~ン前ですが、めっちゃ暑いタイですびっくり

何もしてなくても汗が出るこの季節、久しぶり汗

2週間前からボルトの目がおかしくて病院通いです。

最初は眼に傷が付いたようで目薬を2週間続けたが全然良くならずショボーン

専門医がいるというので、今日再度診察真顔

なんと 難治性角膜潰瘍うーん?なんじゃそりゃ?

遺伝的に持っている病気のようです。

今日の専門医さん 可愛くてヤングな女医さんラブ

{8EA8DC2F-1F07-4541-BE9D-2A97569A58E5:01}

その女医さん 虫も殺せないような優しい顔して、ボルトの眼球を綿棒でゴシゴシガーン

まじ?まじで?大丈夫???

傷ついた角膜は取らないといけないようで、ボルトは終始お利口さんおねがい

見てて下さいねぇ~って先生は言うけど、怖すぎて目を覆ってしまいました。

先生どSニヤリ

今日からは あの邪魔なエリマキトカゲのようなカラーを装着して生活しなければならないボルト。

あれ色んな所にガンガン当たって可哀想だが、仕方ないプンプン

早く良くなって欲しいな

頑張れ!ボルトよ!!

{1A9A379B-95F6-468A-95AB-E8E8F6584690:01}

菅原さん兄さんが、前回の訪タイ時すんごいお土産持ってきてくれて、腰抜かしましたびっくり

{56D19BDA-F6A3-4DF4-A704-83C4002C7DB4:01}

これ、なんだかわかります?でっかいスーツケースが店にあったのでお客様のかなって思ってたら実は全部お土産びっくり!!

どいうこと?20キロ位ありましたよ!そしてすんごい量!!!!これにボルトのおやつも大量おねがい

このおやつで1キロ以上太ったボルト。

只今37キロ口笛

すごすぎるお土産に腰抜かしましたが、ボルトも栄養つけて、頑張って治しますえーん

いつも本当にありがとうございます。

感謝ですえーん

いいね!(10)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。