presented by Youtube音楽PV


2011年04月12日(火) 01時56分55秒

もらって嬉しかったThe Midwayのリワード

テーマ:ps home リワードアイテム







Crazy for PS Home

最近なぜか出番の少ないメインアバです、こんばんは。


どうやら次のメンテ明けでアメリカン・カーニバルがオープン(予定)のようですね。


あんまりいいリワードがないと言う声もちらほらあるようですが…






チョットまった!





確かにネタに走った物やグロ系の物もありますけど


けっこう重宝するリワードも多いですよ音譜


今回は個人的に嬉しかったリワードをいくつか紹介します。


どんなアイテムがもらえるのか楽しみにしてらっしゃる方も多いかと


思いますので、以降の記事は隠しておきます。






上の写真のねこ耳、これはもうヘビロテで使いまくってますビックリマーク


私もそうなんですが、コスプレ系衣装が苦手な人でもすんなり


受け入れられるんじゃないでしょうか。


意外と衣装を選ばず装着出来るのがポイント高いですグッド!


後ろから見るとおにぎりせんべい(関西限定?)そのままですけどw





次は2つ一度にどどっといきましょう。





Crazy for PS Home


大きな冷蔵庫とネオン式アニメーションの壁掛けです。


冷蔵庫はレトロチックなトロの冷蔵庫くらいしかありませんので


これを配置すると部屋の雰囲気がガラッと変わっていいですよ。


クラブスペースやレイクハウスにいいんじゃないでしょうか?




壁掛けのほうはアニメーションで動くのももちろんですが、


光ってるのがいいですね。写真のような暗い場所で存在感をアピールします。









Crazy for PS Home



これも壁掛けアイテムの1つ、巨大リップです。


光るアイテムじゃないんですが、黒っぽい壁に掛けると


ご覧のようによく目立ちます。


先の2点とこれとでちょっとしたバーのようなパソスペを作ってみるのもいいかもキスマーク






Crazy for PS Home


この時計はアドバンスド家具扱い、つまりちゃんと動いてます。


目としっぽが振り子のように左右に揺れるおまけ付きです。


正確な時刻(PS3本体の時計と同期してるだけですが…)を教えてくれて、


なおかつ自由に設置出来る時計は貴重ですビックリマーク


飽きることなく長期間使うのは案外これかも合格






Crazy for PS Home


いくつも挙げるときりがないのでこのあたりで最後にしましょう。


屋外に配置するには最高のテーブル&いす(一体型)のセットです。


Homeで家具類を購入している方ならお分かりだと思いますが、


テーブルってみんな低いですよね。いすと一緒に配置すると



なんじゃこりゃ(・_・;)



となるものばっかりです。


その点このリワードは優秀です(o^-')b


テーブルといすの高さのバランスがいいですね。


おまけに一体型ですのでこれひとつ



どーん



と配置させればOKですもんね。アイテム配置数の節約にもなります。


あっ、外向きにしか座れないのはご愛嬌w





以上、今回紹介したのはThe Midwayでの獲得リワードですので


今度オープンするアメリカン・カーニバルに同じリワードが


やってくる保証はありません。


ま、この辺りのリワードならやってくるとは思いますけど…


とりあえず私は



ねこ耳を全力で取りにいきますっ!




PR

コメント

[コメントをする]

1 ■黒い猫耳は無いですか~

あずにゃん作りたいです コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

2 ■無題

うぉぉ・・・時計と冷蔵庫~~★

自分も1000円チャージ完了です!!
さあ来たれ!アメリカンカーニバル!!

3 ■Re:黒い猫耳は無いですか~

>ニラ・トマトさん

そういえば海外でとんがり系の黒いねこ耳売ってたような…
今見てみたらツインテールとは程遠いヅラ付きでした(。・ε・。)

4 ■Re:無題

>まことさん

どうしても衣装系リワードに目が行ってしまいがちになりますけど、この2つはほんと重宝してますo(〃^▽^〃)o
1000円でめいっぱい遊べるくらいの価格設定だったらいいですね♪私もこれ専用に1000円チャージします!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード