無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!


テーマ:

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですが、ポチッと押して頂け

ると嬉しいです。!!


食生活・食育ブログランキングへ

 

 

【904.ご紹介下さって・・・。】

 

ハム工房古都京都市東山区今日

 

天気は、です・・・。くもり

 

ハム工房古都は、ソーセージ作りの予

 

です。ほっこり

 

ハム工房古都を始めて7年目入りま

 

したが決して忘れてはならないこと

 

があります。ニコ

 

このハム工房古都始めようとしたき

 

っかけ・・・。

 

この完全無添加でのハム・ソーセージ

 

作ろうと思ったきっかけ・・・。

 

これが無かった今のハム工房古都

 

無かったと思いますほっこり

 

それは、ある一通の手紙・・・。クローバー

 

昨日、知人がフェイスブックでハム工房

 

古都(山内啓輔)をご紹介下さって

 

稿された文章を読み、改めて思った・・・。

 

こんな文章でした・・・。

 

ある一通の手紙が…。「アレルギーの

孫に美味しい無添加のハム・ソーセー

ジを食べさせてあげたい。あなたなら

出来る!」その愛情溢れた手紙を見て

一念発起し、諦めていた無添加ハム・

ソーセージに挑戦された山内啓輔さん

のお店「ハム工房 古都」にお伺いしま

した

 

そうある一通の手紙からでした。ニコ

 

何もかもが始まったのは・・・。ほっこり

 

その為に苦労もしてきました・・・。

 

その為に死を覚悟したことも・・・。

 

今のハム工房古都があるのが、想像

 

つかなかった・・・。ほっこり

 

ご紹介下さって・・・。

 

これまで支えて下さった方感謝、それ

 

忘れてはならないこと。

 

今後も初心を忘れてはならないこと。

 

これらを気づかせて頂きました・・・。ニコ

 

忙しくなってもこれを忘れずに、続けてい

 

こうと思ってます。ほっこり

 

ハム工房古都のパンフレットにもこの

 

通の手紙のことが記載されてます・・・。

 

忘れないように・・・。

 

でも、この手紙下さった方が分からな

 

いのです・・・。ほっこり

 

この手紙を下さった方にも感謝を忘れま

 

せん・・・。クローバー

 

山内啓輔

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
 

 

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですが、ポチッと押して頂け

ると嬉しいです。!!


食生活・食育ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

無添加 ハム工房古都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。