2016-03-06 20:06:43

☆病気三昧な今年☆

テーマ:★はみブロ★はみちゃんの創作品購入品など
今年は
夕生くんのおたふくで始まり

ゆうなおたふく

ゆうなのおたふくがやっと終わったと思った矢先、

旦那がインフルエンザA型になり
これまた40度が3日続き

はみちゃんも仕事にずーっと行けず、、笑い泣き

そして
旦那さん、
この際だからと色々検査してもらったら
脂肪肝と診断され

禁酒びっくり

旦那が復活したと思ったら
またまた、夕生熱(・_;)

夕生治ったと思ったら
ゆうな熱えーん

そして自分は気管支炎になり
2週間空咳が止まらず辛い辛いゲッソリゲッソリゲッソリ


はみちゃんの咳もようやく落ち着いてきて、
やっとみんな元気になったと思った
先週の火曜日
またゆうな40度超えの発熱ガーン
水曜日病院で インフルエンザ検査するも陰性で
風邪と診断され
熱は下がり
元気になったと思った木曜日の朝、
保育園に連れて行こうと
玄関で吐く笑い泣き

一昨日金曜日はもう元気!


と、まぁ、
新年早々から
今までずーっとずーっと

家族の誰かが病気な日々を過ごしておりましたチーンチーンチーン

今年は後厄、、

去年本厄で何事も無く
平和に過ごせた分、

一気に来てるかな真顔
なぁんて、全部厄のせいにしてみた笑い泣き


やっぱり健康が第一!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。