大根のアグー豚煮 | 飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

2013年から2年間、香港で暮らしました。
香港での生活を活かし薬膳を取り入れた飾り巻き寿司教室を開催しています
JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
教室の模様や日々の生活をつづって行こうと思います、どうぞよろしくお願いします。

大根のアグー豚煮

の作り方ですチョキ


カフェランチで一緒にお料理を楽しみましょう!


学生の沖縄のお土産

あぐーあんだんすー


いよいよ食べきらなきゃあーーってことで

大根と煮てみました。


大根1/2本を下ゆでして、

鍋に水とアグー豚味噌を大匙2杯入れて

下ゆでした大根を入れる。


カフェランチで一緒にお料理を楽しみましょう!

煮込みます鍋

カフェランチで一緒にお料理を楽しみましょう!


20分ほど煮込んで出来上がりグッド!


アグー豚味噌に味がついてるから

調味料いらずラブラブ


チョー簡単です。

お買い物忘れちゃった時などに一品いかがでしょうかはてなマーク