$中原歯科医院のブログ




テーマ:
先日、娘と久しぶりにゆっくり梅田に行きました🤗

最近梅田は通過駅になってたので、なかなか降りなかったけど、お盆に用事で出かけたついでにブラブラ(*^_^*)

ヒルトンホテルでの用事の合間に、ホテル内のカフェで、お茶 🍹いつもと違うゆったりした時間が流れました😊



串カツも食べて、しっかりビール🍺も飲んで満足。





人は多くて、少し疲れたけど、
楽しい一日でした🤗





担当:S.C



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も行って来ました💨
去年初めて見に行ってすっかり虜
になり自身の恒例行事にしたのです

今年は泊まりにしました。帰りの
混雑を回避するためホテルを予約
朝から神戸入りしてブラブラ☺
夕方チェックインして一休みして
からの念願の浴衣に着替え出発
折りたたみイスを持参して今回は
メリケンパーク本部前から鑑賞
今年は開港150周年で増発15000
大満足(^○^)

もちろん来年も行きマース🎵












お知らせがあります(^-^)/

8月11日から16日迄はお盆休みに
なります。17日より診療です。









担当:T.J




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は加古川の花火大会でした🎆
初めて観覧席のチケットを買い
河川敷の間近で花火を見てきました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

枠内にパイプ椅子がゆったり目に並べてあり
ペットボトルのお茶付きでした💕



近くで見るとさすがに迫力があり
大輪の花火を満喫の花火大会でした
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は一転、台風で荒れ模様のお天気です。
お気を付け下さい。








担当:N.Y







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。