ある雨の日、車の下に挟まってニャーニャー;と助けを求めている  子猫を保護しました。これがハミにこにことの出会いですハート
    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ まる!
        ↑ クリックお願いしますニャにこにこ

   ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきも<br /><br />ち」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月01日(木)

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
{D7E05D31-565B-4F63-B37A-6F994C56E86A:01}

2015年、明けました。
まーったく眠れないのでブログ更新。
昨年はなにかと涙の多い一年だった。
次男を出産して家族が増えた。
でも、とんくりらんぼ大切な家族が相次いで亡くなり。。。
昨年を漢字一文字で表すと『命』
とんくりが亡くなって泣いた翌日に次男が寝返り成功してまた涙して。
嬉しいと悲しいが交互にやってきた。
今年は幸せな涙だけを流したいな。

私たち家族も、ここに来てくださる皆様もhappyな1年になりますように

じゃあ、今年の抱負を考えながら寝るとするかー
今年もよろしくお願いいたします



おまけ
{13EC829D-CFD4-4CAB-A5D7-7F302BBE4E39:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年12月25日(木)

メリークリスマス‼️

テーマ:ハミ
{6384FD97-F0CD-4F26-B947-27E53C7DAF6E:01}



重量オーバーのため、トナカイが…
来年の目標はダイエットです

みなさま、ステキなクリスマスを

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年08月30日(土)

子守り。

テーマ:ハミルロと息子
お久しぶりです
前回の更新から…もうすぐ4ヶ月
もう、夏も終わりが近そうだな

我が家はまた、家族が増えました
去年の夏はルロロが仲間入りして。。
今年の夏は、人間の男の子が
ルロロは1年経たずに下っぱ卒業

{5E657168-21FF-489F-B8CB-36ED9C1CCF4A:01}

で、こんな感じで子守(監視)まで
でも最初は警戒しまくりで大変
一方、ハミの方は経験済なので堂々と
したもので、ちょっと余裕なカンジ
ビビるルロロに、見せつけるように
赤ちゃんの近くに来てました

{8E2F4999-C90A-40D5-B22A-36684D10084E:01}

ベビーベッドにも当たり前のように
乗りくつろいでました
みんな仲良く暮らして行こうね


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年05月10日(土)

サイズの違い。

テーマ:ハミ
7歳のハミと10ヶ月のルロロ
こうやって見ると。。。同じくらい?

{BE46E437-DF2C-48C1-B1AC-4FCD75C477D3:01}


いえいえ体重はハミが、ほぼ倍
場所が変われば、この通り。。。

{127141B5-82F6-41B3-9CC2-E80C0D9C8B11:01}

やっぱり、ハミはデカイぞ
でもこの存在感、たまりません



今日、息子がケガをしました
側頭部を数センチパックリと。。。
世間一般では軽傷なんだと思います。
でも私は上手に対応できなかった
ケガしたのは夕方5時半だったのに、
病院探して、受付したのは1時間半後の
夜7時でした。
もっと日頃から緊急外来に対応している
病院とかを調べておかなくちゃと反省。
猫だって、いつ何が起きるか
色々考える一日になりました。

息子は医療用ホチキスみたいので、
傷口をバッチンと数回され、レントゲン
結果も異常なしで無事に帰れました。
早く治りますように。。。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2014年04月28日(月)

みな元気です!

テーマ:ハミ
こんにちはsei

まぁー!ビックリするくらい放置してましたが。。。
家族みんな元気に毎日を過ごしておりますゴロニャン

最後の更新は…ルロロめそを迎えて1ヶ月くらいの時期で。。。
ハミも落ち着かない日々の頃でした。
ま、相変わらずハミはルロロが苦手な様です。
追いかけられては逃げ、チョッカイ出されてはガルル~と
応戦していますが…それも楽しそうに見えたりします。

   ハミルロ

たまーにですが、こんなに接近してジャレる時もハート
でも、この姿は私も嬉しくて。。。年賀状に使いました笑

こんな感じで、バタバタでも楽しい日々を送っています。
また、時間を見つけては更新できるように頑張りまーすおんなのこ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。