HAMESS LURE

          .


テーマ:
着工から2ヶ月
本日、上棟式を迎えることができました

今日1日の作業で家の形に一気に近づきましたよ〜

よっしゃ〜(°∀°)

まず昨日の様子から

{A8EA125D-3F4E-4D45-863C-6C18FCF14AD6}

からの

{FB41008A-CD77-4055-B418-3A53DAF4B8E7}

ほい❗️ 1階部分

{14EF44FF-7E83-43A2-87A9-C3BBA7F4FB5E}

ほい❗️続いて2階部分

{FA05ACB3-FC84-4A2F-9CD8-0FBBD9DA426C}

ほい❗️ 最後に3階部分と屋根

10人の職人さんのお陰で見る見るうちに形になっていくー

感動❗️(≧▽≦)

私も負けずと現場内のプレハブにてルアー製作に励みました(;´▽`A``

ようやく家って感じになりましたが、完成まであと4ヶ月かかるそうです

先は長いな(;^_^A




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日発売されました「鱒の森 No.38」

{A11A1AB2-024F-4A1D-A716-6D8EEF7A2323}



渓流ハンドメイドミノーにてハーネス「蝶舞50」が掲載されております。
使用方法を説明させて頂きましたので、よろしければご覧頂ければ幸いです。

また、日本を代表するビルダー様の作品が沢山掲載されてますので大変見応えがある内容かと思います。
何と言っても私の作品含め掲載ルアー全て読者プレゼントと、まぁ〜なんとも太っ腹な企画となってます。

要チェックですよーо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回初めて子どもを連れてフィッシングショーに行って来ました。
私も2年振りの訪問でしたが、変わらず沢山の方が来場されてました。

各社子ども向けのイベントも充実しており
D.Y.F.Cブースでは佐々木プロの指導のもとルアーペイント教室に参加
{3CDD5022-F7B9-4225-87C5-F5FC08B66E56}

{AC069CA2-6BC5-4951-A20A-31D810D3B318}

同じくジャッカルブースにてルアーペイント


{7C5A5714-C2C8-4483-B70F-F8A13447A0BF}

ルアーを2個もGET❗️


羨ましい〜親も参加したいなぁ〜(^▽^;)


続きまして本マグロの解体ショーを拝見しまして



いただきまーす!

という流れになるわけですよ💦
{98784A10-A71E-477F-AB17-BF042C9F9FFF}


フードコーナーも充実してまして、もつ鍋や大阪名物たこ焼きもあるわけです

お腹もいっぱいになったら、子ども向けのわくわくイベントホールで「バトルフィッシング」に参加


{40CCB12A-EF69-4E13-864D-4DDD8AEEF66B}

{DDF63CC5-F4C7-4F32-92B3-994A823F7D89}

そして優勝🥇
{2059408F-72E7-4CDD-AE57-74931445FE57}

最高の1日になったそうです✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
香川は絶好の釣り日和☀️

本日、午前中は子どもの参観日
パパ友、ママ友と子どもの授業の様子もそこそこに話が盛り上がってしまう😓

参観も終わると、いつものように嫁さんはママ友とランチへ🍴

私はパパ友と海へ🚤

波もなくベストコンディションに心躍らせいざ参る

お〜今日もたくさんライバル船が来てますね

{1537EB6E-9839-4876-BA85-67D42C53AFB6}


ここで釣ったらかっこいいだろうと気合い入ってます👊

が、しかしアタリもなく時間ばかり過ぎていく・・・

なんかヤバくないっすかー💦

日も落ちかけ、泣の1匹が

{A772A11E-6C76-435E-A84D-E31222BC91F7}


小さなカサゴが見兼ねて釣れてくれました🙇

感謝し、リリースさせて頂きやした

こんな日もあるさヽ(;´Д`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、結婚10年を迎えた私達の元に今月結婚式を迎える友人ご夫妻から、温かな贈り物を頂きました

{070B4C97-9026-4019-9ACE-832AF6EF88F3}

何でもこのNo.6かなりのレアものです(^▽^;)

友人は日本酒が大好きで先月お邪魔させて頂いた時にも奥様の素晴らしい料理と貴重な日本酒をたくさん頂いたばかり
{5BF1F4E4-7E75-4C9D-BF8C-7959434E4B6E}

{DEBD2DC2-5965-4E28-AEC0-1EA9A9E9E74C}

{A4724C0D-61A6-4998-8272-EC225EEC05AA}

ちょうどこの日もNo.6を頂いきました。(*^.^*)

また呑めるなんて〜

感激ですо(ж>▽<)y ☆

本当にありがとうーーーー😊

それに結婚式も楽しみだ💒(^ε^)♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。