パスケースとコンチョ | Beans Studio

Beans Studio

主にレザークラフト記事をアップしていきたいと思います。

おはようございます。大阪南部でレザークラフトをやっていますBeans Studioのまめちげです。
相変わらずの暑さと連日のオリンピックでみなさん寝不足じゃないですか?
僕は、オリンピックはハイライトで大体見てましたが見られる時間のものは見てました。
今大会はメダルの数がすごいですね。しかも僕の印象では逆転で勝つパターンが多い気がしてます。勝負事ってやっぱ最後まであきらめたらだめですよね。僕も負けませんよ~自分に(笑)

そんなわけでオーダーいただいてたパスケースをサクッと作りました。
といっても特別仕様なので床面(革の裏の面)は一切見せない仕様で作ってます。
















そしてこちらもオーダーいただきましたコンチョ。鏡面磨きで墨入れなし仕様です。


今年はどうやら9月入っても暑さがなかなかおさまりそうにないみたいですがせめて朝晩だけでも涼しくなってほしいですよね。

まめちげ


イベントのお知らせ

イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.22
イベント日:平成28年9月17~19日の三日間
イベント時間:10時~5時まで
場所:大阪南港ATCホール
ブース位置:せ-01


ショップ情報

まだ革作品はないんですけどとりあえず
SHOPはこちら~→→Beans Studio←←

アクリル刻印の価格表と注文の仕方

オリジナルコンチョの料金と注文の仕方

Beans Studioの革小物がネットでも購入できるようになりました。

よろしくお願いします。ただいま多忙の為休憩中。

minne
https://minne.com/hamedo99
creema
http://www.creema.jp/c/mamechige


Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください