函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

北海道 函館市の古着屋Hamburg Cafeのブログです。 40s〜80sのヴィンテージUSA古着を中心に厳選した商品セレクト!! オンラインショップでの通販もやっています!!


テーマ:

メリークリスマス!菅家♀です。

Amexicaさんからクリスマスパーティをするよ!とお声をかけていただき昨日お店が終わった後に行ってきました^^

せっかくお誘いいただいたので、
あの姿でお邪魔させていただきました。
店からこの格好で歩いて行ったのですが、一緒に歩いてたヌシは、こんなちょっとの距離も一緒に歩くのが恥ずかしい。とか言いながらいつもは3歩後ろを歩くくせに、5歩くらい前をスタスタ行ってました。

ほんと、薄情な奴です。そんな奴なんですよ!みなさん気をつけてくださいね!(プンプン)


私たちが行った頃にはだいぶ賑わっていました。
看板猫トレさんもこの通り。
無理矢理帽子を被らされ、首にはマフラー巻き巻き。
疲れきった?ご様子。笑

トレ様、 ご苦労様でした。


フードは無料で提供してくれるということで、たくさんいただきました^3^/
ヌシも私もお酒をいただき、久しぶりに楽しい夜を過ごすことができました。



竹中さん、まゆみさん、お誘いいただきありがとうございました!
また声かけて下さい^3^/




明日までクリスマスプレゼントキャンペーン中です!!↓↓


オンラインストアは24時間年中無休で営業中です。
当店オンラインストア(PC・スマホ)↓
 

携帯の方はコチラから→当店携帯サイト

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

古着屋ハンバーグカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。