★そのままオーブントースターで10分程焼きました。★
今が旬の空豆です。
そのままオーブントースターで10分程焼きました。どうって事はありませんが、旨みが凝縮されてビールのお摘みに持って来いの一品ですね。
私はこう言う素材の美味しさを頂くのが大好きです。夫もそう言われて味わいながら頂いていました。
★私はこう言う素材の美味しさを頂くのが大好きです。★
●《材料》ソラマメ 
●《作り方》そのままオーブントースターで10分程焼く。

 

◆新刊『おいしい牛乳料理帳』 ⇒ 簡単にコクと深みが付いて、クドクならない、普段の料理に使える、牛乳を使った料理です。是非!宜しくお願いします。 

◆スタッフ募集中! ⇒ 募集案内はこちらから。
◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング

AD

コメント(2)