image image image

image

★ゲストの皆さんにパンを焼いてもらいました。★
教室のメンバーとお客様をお迎えしました。
まず最初のメニューはと言いたいところですが、この日はゲストの皆さんにパンを焼いてもらいました。私の夫も焼ける「1分捏ね」パンです。こんなに簡単に焼けるなんてと感動のパン作りです。一緒に食べるのは勿論楽しいですが、料理を一緒に作るのも素敵ですね。
ゲストの皆さんがそのパン教室に夢中の間に、テーブルをセットしました。振り向いたら、料理がテーブルに並んでいて、これまたサプライズになりました。
楽しい時間の始まりです。
★料理を一緒に作るのも楽しいですね。★

◆励みになりますので、1日1回応援のクリックをお願いします  ⇒ 人気ブログランキング 
AD