札幌ラーメン大好き ドフラーメンマンのデブログ

食べ物 ラーメン 大盛 激盛 スイーツをメインにのせていきます。


テーマ:
2月5日に札幌市中央区の四季 花まる すすきの店に行きました。

すすきの店限定のランチメニューを注文。

{6669E182-3DF4-43A5-ABF0-648123A77B3D}

{723C6AD4-22D7-4FF9-ADC8-585449B933F1}

ネタは数種類から好きなのを選べます。

こんだけの量で値段も安くて味も美味しかったです^ ^

ごちそうさまでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月29日に札幌市東区のらーめん優月に行きました。

注文した物は優月味噌らーめん大盛。

{1F00A362-E8CB-4BFB-8BF9-065585F69B58}

ここの味噌はイマイチでした^^;

カレーラーメンは美味しいんですけどね^ ^

ごちそうさまでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月28日朝4時半に札幌を出て富良野スキー場に行きました。

{AF307193-513C-4784-90EF-BE75DEF64748}

{7FF10848-33FE-4620-BAF4-9129A44E1847}

行く途中何回もホワイトアウトになり引き返そうと思いましたがなんとか到着しました。

この日の富良野スキー場は朝5時までのオールナイト営業という事でしたが、到着するとそこまで雪は降っていなくいざ着替えて滑ろうとしたらウェアを忘れるという失態^^;

近くのレンタル屋でウェアを借りました。

1本目滑ろうとするとバインのネジが外れ、この日はなんかありそうだなと思っていました。

いざ滑ろうとすると山頂の方が圧雪車が入らなくてゴンドラが動いていませんでした^^;

下の方でも十分パウダーで、そこらじゅうで雪が凄くてとまってる人が沢山いました。

なんだかんだ夕方ぐらいまで滑っていて、まだ端の方にパウダーがあったので、パウダーの所をなかなかのスピードで滑っているとスノーボードの板の前の部分が雪に引っかかり板が縦になった状態で前に転びバキバキという音とともに膝に激痛が^^;

とりあえず1本滑ってみましたがあまりの痛さにとりあえずホテルへ。

少し休憩しましたがあまりの痛さでオールナイト断念…

とりあえず夜ご飯は前回宿泊した時と同じです。

{BECDFC8E-5C09-4860-9B9B-53B801EA0711}

{C4346DEC-4A76-4ED3-B517-F804E4033BC3}

{A76EEDB4-1DD1-4AD5-A087-9FE079756099}

{33E64A37-DE92-4D95-9959-1EFC5424152D}

{3B4805CE-D747-47BB-81C5-9DF53D5E2140}

{8F9AF6E6-C53B-4675-82E4-0E9AC93CC9B1}

全て無料です^ ^

{01031DCD-45C3-442B-ADFE-F7772D7222F7}

外を見るとなかなか良い雪が降っていましたが膝負傷の為お酒を飲んで就寝…

朝起きると前日より痛みが増してました。

{4518C1AA-904D-4C68-B756-F14F92AFE84D}

とりあえず朝食を食べフロントで救急病院を調べてもらいそこで骨を検査してもらいましたが骨には異常ありませんでした。

車がマニュアルなので湿布を貼りロキソニンを飲んで気合で札幌に帰って来ました笑

後日札幌でMRI検査をすると膝に少しの血の塊と前十字靭帯と内側側副靱帯の断裂という事でした。

簡単に言うと靭帯損傷です笑

完全断裂ではないので手術をする必要はありませんが装具を付け全治2ヶ月半です^^;

今思えばウェアを忘れバインのネジが外れたって事は滑るなって事だったのかもしれません笑

記事沢山溜まってますがちょいちょい更新します^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。