勝谷さんを応援します

テーマ:

7月2日に兵庫県の知事選挙があります。

 

私は宅建の勉強をするまで、知事の権力を知りませんでした

知事は都道府県の条例や認可などを市長を無視してでも出せるほどの権力がある(流石に国には勝てないけど)

阪神大震災の時も色々言われましたよね、ちゃんと考えて投票しなければ

 

 

兵庫県知事選挙に立候補しているのはこの4人

 

このメンツというか選挙ポスターを見て、俺は勝谷さんを応援しようと

 

現職の井戸知事。4期やってるだろ、それでポスターに「新兵庫に挑戦」ってお前今まで何をやってたの?16年知事をやってるんなら、やりたかった兵庫県ってのは作れただろ。今から新しい新兵庫ってお前はタダの無能かよ

 

勝谷さん以外の候補者は、共産党は無視で中川ちょうぞうさんって選挙マニアか何か?色んな地方選挙に立候補してるけど一貫性がないでしょ、あげくに公約が減税ってなぁ、福祉と医療と減税を言う人は馬鹿に見える

 

別に勝谷さんが好きでもないですが、消去法で勝谷さんを応援します。

 

 

朝飯

ベーコンエッグにはあらびき胡椒でしょ(ハムエッグも)

目玉焼きには醤油?ソース?塩コショウ?

 

白身は塩コショウで、黄身はソース(鉄板)

 

 

毎日吸うてるけど気持ち悪くないのかお前

 

 

昼飯

ユニクロの弁当箱が鞄になじまず鬱陶しいけど、弁当を作ってくれるのは幸せ

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

連絡はPC版にありますメールフォームからどうぞ

 

娘もお金を貰ってパンとか買うより弁当の方が好き

俺がやっつけで作った焼きめしでも持っていくのはなんでだろ?

三角コーナーなのに

 

 

AD

コメント(4)