金、金、金

テーマ:

生きているとお金が必要ですよね

 

簡単に言うとうんこするのも金が要る

金が無ければうんこも出来ない

 

朝飯

物忘れをするのでミョウガを食べないって言う人が近くにいるのですが、あなたの好きな柴漬けにも入ってますから!!残念!!(ギター侍はリスペクトしてません)

 

電車の長椅子で中途半端に座ってる奴は、隣に他の人が座った時になんで空いてる方に移動せずに嫌な顔をするんだ?お前の行動が嫌な顔なんだよ、動けボケ。

 

 

昼飯

弁当の米には甘い物より梅干しとか酸っぱい物がいい。

年が行って酸っぱい物が好きになった。梅干しのおにぎりは嫌いだけど、弁当の梅干しは好きだ。嫁が漬けてくれてるから美味しいのが理由かもしれない

 

 


人気ブログランキングへ

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

連絡はPC版にありますメールフォームからどうぞ

 

持ち家でじっとしてても固定資産税はかかるし、息をしてるだけでも金は必要

引きこもりって親が死んだらどうするんだろう

 

AD

コメント(2)